ストライクウィッチーズみんなでできること Bis

10月まで会えないのは辛いから急遽参加する事にした訳だが物販って何時からだっけ?

ドラクエ9

ミルドラース育成中。 今やっと60や! さくにゃんの一言 B9Fにはぐれメタルオンリーのユノ地図やB9Fにメタルキングオンリーのナオ地図もってるよ〜。 だからすれ違い通信してぇ〜←×

マシュマロ♪たいむ

まさゆきはいまや北は北海道から南は沖縄までパンデミックおこしてるんで凄くない。 2 hundred overは良曲やね。高まるまである。

はてなダイアリー

半年ぶりに使ってみた。 これからはちょっとずつでもいいから更新していこうと思う。

企画

今回はサイリウム企画に携わらせて頂き良い経験になりました。 よく言葉には出来ないけど何かが見えた気がするこれからに活かせればいいと思う。

沖縄ツアー

1日目は食してライブして飲み会したくらいだった。ライブはサコさんと音夢にゃんは大感謝。 貴方達は神様です。 本当にありがとうございました。 おかけで1番で入場。まずは響からだけどあの衣装はいいと思いますがあんまり見せびらかさないでください←×そし…

SoftBank932SH

に変えましたよっと。 アドレスは変わってないです。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

フラゲした。

D.C.IIP.C.

やっと全員終わった。 1ヶ月ぐらいかかりました。 12人+隠しキャラは多いね。

D.C.II P.C.

杏→美夏→小恋、終了。 小恋ルートやってて思った事が……。 ななかが案外いい!! でも音姉には敵わない〜w 今はななか攻略中。 結構楽しみ。

さくにゃん

元気になってきたみたいで良かった〜。 掲示板書き込みしたかったけど何故か出来ずorz 今、思えばあまにゃんや私書箱使えば良かったんかな?

(´・ω・`)

後、1ヶ月ぐらいさくにゃんに会えなくて寂しい。 ライブだから直接お話も出来ないし……。 でもライブはライブでライブのよさがあるんですけどね。 そういえば楽屋訪問はどうなった?

じゃんけん

チョキのピーって言う由来はピースのピーから来てるみたいです。 愛知だけではなく岐阜とかの近県でも使われるみたいです。 小さい頃よくやったんだけど階段とかでジャンケンやって誰が1番最初に上れるかってやつ。 ちなみに自分の所は チョキ:チョコレー…

ゲーマーズ

ミニライブは星のキャンバス→恋、はじめました!→LoveLoveLoveのせいなのよ!→とびきりさくら組 もっっと跳べる会場が良かったかなぁ〜?と でも楽しかった。 握手会は当分ないんで伝えたい事を伝えた。

アニメイト川崎

ここは握手会のみ。 まぁいろいろと話した。 まぁ、考えさせられる会場でした。

アニメイト横浜

ぶっちゃけトークなさくにゃん。 そういうさくにゃんも大好きよw

D.C.II P.C.

まひる→まゆき→委員長の順に終わった。 後は小恋、ななか、美夏と杏と隠しか……。 やっと半分ぐらいですかね? 今の所、音姉が1番(ry

D.C.II To You

また出るんかぁ〜。 CIRCUSって本当にこういう曲芸商法って好きですよねw まぁ、音姉のねんどろいどが付いてくるみたいだから多分買っちゃうかも?だけどw

テイルズオブハーツ

隠しダンジョンまで行ったけど隠しボスが強いんで放置。

D.C.II P.C.

なんとなく初めてみた。 エリカ→茜→音姫→由夢→da capo→al fine(音姫)→アイシアの順でクリアーした。 やっと1/3ってとこですかね? 音姉(*´д`*)

風邪

引いたorz

新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

テイルズオブハーツ

買ったよ。 でも、さくにゃんのキャラが……で……らしいのでクリアー出来ないよorz まぁ、……にされるのもいいかな? ってかされたいwww もう好きにしてぇ〜www

FC限定クリスマスイベント

超楽しかった。 怒ってるのも可愛かったけどあの呼び方はいけないです。 Party Playいい曲でした。 志倉さんの楽曲はネ申やねw 握手会は思ったより話せなくて(´・ω・`) もっっと!さくにゃんと一緒に居たかった。

石丸電気

仕事で行けずorz

社長と誰かのトークショー

29日は仕事で行けませんorz

ライブチケット

FC枠で2階席が出てるらしいんだけど何それ? FC枠って普通は前の方が出やすいんじゃないの? ないわ〜。

会報

可愛いなぁ〜w 惚れてまうやろ〜!!

1月12日

仕事だったらしい。 だけど1月5日出勤になり1月12日は休みに。 1月12日は全会場整理券取ってたのであぶねぇ〜。

12月27日

仕事になったorz