沖縄ツアー

1日目は食してライブして飲み会したくらいだった。

ライブはサコさんと音夢にゃんは大感謝。
貴方達は神様です。
本当にありがとうございました。
おかけで1番で入場。

まずは響からだけどあの衣装はいいと思いますがあんまり見せびらかさないでください←×

そして大本命のさくにゃん登場高まるまでもある。
ブ(ry見えて更に高まるまでもある←×
セトリは何個か前の日記を見てください。
星の降る丘-沖縄Remix-は個人的にはいけてたし良セットリストたったと思う。

ライブ終了後は飲み会。
懐かしトークやらまじめトークやら地図大配布大会やらで楽しかった。



2日目
首里城行ってアニメイトで握手会。
握手会はちと後悔。
でもあれはあれで良かった。
後、ジェイさんには申し訳なかったです(>_<)

終了後は急ぎ足で那覇空港へ移動。
最後に関西勢とかにもまた会えて嬉しかった。
セントレアの後の電車の中ではヒスやんとお喋りしながら帰宅。

今回の沖縄はすげぇ〜楽しかった。
また行きたいですね。
次は余裕を持って……。

そして今回のツアーで何かが見えた気がする。
やるべき事ややりたい事。
これからは積極的にいこうと思う。
さくにゃんがさくにゃんらしく居てくれて笑顔で居てくれればどんな事だって頑張れる気がする。

最後にイベントに参加された方お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。