2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

紗ちゃんFCイベ

今日じっくり読んでて気になった事が・・・。 ばちこの手作り肉まんツアーin揚州茶樓 定員80名 ばちこの温泉一泊in蓼科高原 定員200名 これって逆じゃないの?これであってるなら前者は凄い競争率が高くなりそうだよね?

休みだったのに

今日昼ぐらいから電話かかってきて夜勤に入ってくれと言われました。 DEARSとファフナー見れません!ショック! まぁその分お金が入るから紗ちゃんFCイベが参加できるようになるかもしれませんからいいですけど・・・。 ところでお泊りFCイベは最大80人だ…

北陸キャンペーン

福井でしたね〜。前の日から金沢から移動してきたので暇な時間が14時間ぐらいありました。 まぁアドバンスで新約聖剣伝説や遊戯王デュエルモンスターズ7やったりで時間を潰したりして前日の日記は11時ぐらいから12時まで書いておりましたよ〜。ところ…

北陸キャンペーン

一日目終了ですね。 一言で言えばマジで可愛いかったです。 さくにゃん関係のお知り合いもできたし良いイベントでしたね。 ただ残念なのは写真写りの悪い自分と緊張しちゃって喋りたい事が言えなかった自分ですw

タイトル通り

福井のネカフェからです。

仕事からそのまま

仕事がちょっと残業になりそのまま富山遠征になりました。 まぁ残業になるかもと言う事は聞いていたので荷物は持っていたので大丈夫でした。 でも無理って言ったのに仕事を無理やり入れるなよ!w

はぴごらから

はぴごらからFCの告知がきました。 一日のイベは即申し込みます。 一泊の方もギリギリまで待って定員オーバーしてなくてお金に余裕があれば参加したいです。 でも11月に余裕あるかな?

PStwo

PStwoの情報が入って来たので・・・。 ところで今のPS2って値段いくつだった? 確か19800円じゃなかった? だとしたら値段変わってませんよ〜w それにしても小さいですね〜。

プリンセス祭り

気がついたら締め切りが24日・・・。 今日、暇があったんで往復葉書を買って来たんですが・・・。 郵便局の人に聞いたら24日には届くと言う事。 信じますよ局員さん!

Happy Birthday

ほっちゃん誕生日おめでと〜! これからも応援してくんで声優お仕事頑張ってください!

時間がないので・・・。

この後バイトで時間がないのでとりあえず重要なことを・・・。

東京国際エンタテインメントマーケット2004

ブロッコリーは今のところはこれだけ今はまだどうでもいいですね。 出展社一覧を見るとラムズがくると言うことなのでさくにゃんが来てくれれば参加の可能性も・・・。

PStwo

これが本当ならぜひ欲しい!PS2は手放しちゃったからな〜。 日本での販売はあるのか・・・?

ときめきメモリアルスーパーライブII DVD

これ、普通に高いね。さすがはって感じw ちょっと欲しけどがこの値段では・・・。

やった〜!

今日のバイト40分働いただけで4Kになりました。 仕事自体、楽だったので本当得しました。

発売日決定?

ドラゴンクエスト8が発売日が11月27日決定なされたそうで・・・。 これ 雑誌をとった写真だから多分ネタだって事はないと思うけど・・・。

WHITE REFLECTION

昨日、アニぱら音学館で徳永愛さんが歌っておりました。 懐かしくてちょっと感動いたしました。 Wは結構好きな方の作品だったので。 他は確かScarletを歌っておりましたな。 まぁなかなか良い感じの娘でしたw

くじびきアンバランス

昨日、豊田の方でバイトがあったので帰りに名古屋メイトに寄ってきて購入しました。 ラブスレイブと一緒でいい曲ですな! アンセブライブ参加しようかまた悩んでまいりました。

さくにゃん北陸キャンペーン参加決定!

今日先程、現金書留を送っておきました。 って言うわけなので参加決定! 15Kの出費は痛かったです。

学園祭

勿論、さくにゃんが来る科大祭の事です。 オフィシャルみたら入場無料って書いてあったけど参加自由って事? それだと多くなりそうで困ります。

なんかだるい

この後3時からバイトなんですけどもの凄くだるいです。 耐え切れるのか・・・w

ポップン

AC12、CS10が出るけどはたしてゆかりんの曲は収録されるのでしょうか? ザ・プレの付録の黒ウサギの小部屋の収録CDが出てからもう半年以上経ちますけど、あの時ですからCS9がもう結構出来ていましたからね〜。 CS10は星に願いをがあります…

FINAL☆PARTY☆NIGHT

いつの間にか専用サイトが・・・。 ウチの知り合いがロイヤルで必ず行くって言ってましたけど当選するのやら・・・。 ロイヤル席、競争率8倍って微妙だしねぇ〜。 ウチはとりあえずこのイベントは参加しないでしょうね。 年末は結構大変になりそうだからね。

ドラゴンクエスト8、11月27日発売?

これ本当かよ!しかもこの日は土曜日らしいです。 ソフトの発売日は基本的には木曜が多いですからねぇ〜。 そうじゃなくても発売日が伸びそうだけどね〜w

ほっちゃん5thマキシ

10月27日発売で初回限定はDVD付き。 通常版と初回版はジャケットが異なるらしい。 これは両方とも買いですねぇ〜! ところでUNSCANDALって誰?

さくにゃんカウントダウンライブ&科大祭

大阪のDVD発売記念イベントで発表があったみたいですねぇ〜。 これは行くしかないでしょう! 一応、両方参加はする方向で!

なんとなく

イベント復帰できそうなので始めててみましたがさっぱりわかりませんw まぁちょっとづつ覚えていきましょうかねぇ〜。