2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2月行ったさくにゃんイベ

19日・・・呪戒〜JUKAI〜舞台挨拶 25日・・・呪戒〜JUKAI〜舞台挨拶 こんな感じで前のも書いてみました。 え〜っと、出席率は60%でした。もっと頑張らなくては!

3月行ったさくにゃんイベ

1日・・・Birthdayイベント

4月行ったさくにゃんイベ

10日・・・アルケ祭 24日・・・カウントダウンライブドキュメンタリーDVD&ポスターブック発売記念イベント

今月行けたさくにゃんのイベ

次回からこのように行けたイベを忘れないように毎回月末に書こうかなぁと思ってます。 28日・・・3rdライブPoTeChi だけでした〜、ちょっと寂しいかも・・・。

寝すぎ?w

最近いつも10時ぐらいになると気を失ってますw だからやりたい事もできなかったり・・・(>_

影山ヒロノブさんの日記にて

さくにゃんのライブの一曲目に歌われた曲名は「1999」との事、CD化もなさそうでちょっと残念。

TBSアニメフェスタ2005

あのイベって2日とも8時間もやるの?怖いですなw

アニメイトにて

「今日、笑顔があれば」まだ持ってなかったんで買おうと思いましたが売ってませんでした(T_T) ifイベ整理券まだ残ってるみたいでしたので2回とも2回廻ししようかなw

今日の仕事

おいし〜!3時間で7000円稼ぎました〜。マジで良い現場でしたw

更新事

ふぶきさんの日記をリンクを貼らさせて頂きました。

佐藤利奈さん

よく名古屋のアニメイトに来てますね〜。 また9月11日にイベがあるみたいですね。

「ぱにぽにだっしゅ!」「D.C.S.S」合同製作発表会

とりあえずはさくにゃんは出ない方向で予想しておきます。 なにせ15時からですからね〜ifイベ2回目も15時からですし・・・。

東京キャラクターショー2005

ランティスの出展が決まったみたいですね〜。 これでさくにゃんが来る確立が少しは上がったかも?

「ぱにぽにだっしゅ!」「D.C.S.S.」合同製作発表会

この日はifイベがあるけどさくにゃん出るのかなぁ〜・・・・・。 一応、応募しとこうかな? 急に出演が決まったら困るし。

疲れました

ライブ疲れました。ちょっと筋肉痛になったかも(笑) これから寝ます。

来ていた女性有名人

堀江由衣さん 田村ゆかりさん 新谷良子さん 千葉紗子さん 小清水亜美さん 伊月ゆいさん 三重野瞳さん 水野愛日さん 奥井雅美さん 緒方恵美さん 南里有香さん yozucaさん rinoさん 吉沢かおるさん 柏木弘美さん クローバー 阿部玲子さん 榊原ゆいさん 木下鈴…

セットリスト

セットリスト(第1部) 1.新曲 (ドラマ) 2.ひまわりの種 (ドラマ) 3.MOTHER (ドラマ) 4.卒業アルバムの中の無傷な夢 5.オレンジの口紅 (ドラマ) 6.星の降る丘 7.ハートのパズル 8.まふゆの花火 (ドラマ) 9.そよ風のロンド 10.三鷹市上連雀 セットリスト(第2部)…

にゃっほ〜CLUB

会報来ました〜。DVD会報と2セットだったので豪華でした(ノ>_ 所で夏の新しいサプライズってなんだろう?

ニンテンドーDS

ライブでNintendogsを使ってライブ限定のボイスを配布?するって事で一緒に購入しました〜。ジージェネDSもちょっと欲しいかも・・・。でもお金はなし(T_T)

3rdライブ

いよいよ明後日です。今から楽しみですよ〜。

名古屋に行ってまいりました〜

ハンズに行って今度のライブで使うサイリウムを買ってきました。 さくにゃんの日記で一部では違う色を使ってほしいと言う事なのでまた明日いかなくてわ! その後は移転したゲマに様子を見に・・・w。大きくなりましたね〜。でも場所がわかりにくかったかもw

東京キャラクターショー2005

まだ本決まりではないですがとりあえず予定に入れときました。 さくにゃん来てくれるといいなぁ〜。

TBSアニメフェスタ2005

どうしよう・・・、ローゼンメイデンがある限りさくにゃんが出る可能性は否定できませんからね〜。でも名前がないですからね〜・・・、本当に悩みます(-_-)

携帯が・・・

料金が落とされてない・・・。なんでだろ? 今度ショップに行って聞いてみます!それまで止めんなよ!w

3rdライブ

もう後10日になりましたね〜。 最近はさくにゃんの曲しか聞かないんでイメトレ等してますw

QMA2

最近あまりやってないですね〜、なにせ近場にないものですから・・・。 誰かあったら教えてくださいw カードの期限が切れそうかも(>_

ナムコ×カプコン

これはぜひやってみたいです!ライブで金が余れば買おうかと思います。

第3次スーパーロボット大戦α

確かファミ通に発売日が書いてあったような・・・、7月14日予定だったかな? やってみたいですが小隊システム復活ですか(´Д`) 第2次αもやってないであまりわからないんですがw

ドラクエⅧ

レベルやっと70代になりました。まだ先が長いんでまったりやりますよw

イベ

一気に入ってきました(苦笑 整理券は名古屋以外は全部取って貰ったんで行きますよ〜。 さくにゃん関係で遠征が多くなってきたんで他のイベは控えようと思ってます。 それにしてもまさか12枚も名古屋のメイトで予約するとは思わなかった・・・。