2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

残業でした……。まぁお金がないですからいいですけどね〜。 それはともかく今日はめちゃくちゃ暑かったですね〜。地元では37度だったとか……。

東京キャラクターショー2005

dejavuさんからの情報でラムズブースで握手会があるとの事。さくにゃん期待しちゃうなw

はてな

書くこともなかったんで2005年参加したイベントを追加しました。思い付くのはこれぐらいかなぁ〜。2005年以前は思い出せないんで止めときますwコウさんの日記をリンク貼ったはずなのに貼られてなかったんで貼り直しました。

nintendogs

中継局って関東ばっかなんだね〜。 それはともかく一回でもいいからさくにゃんのフレンドリストが見てみたいですw

さくにゃんチャット

HP

今の段階ではメール来てないです。やっぱ外れたか(T_T)

Dramagix

DVD

クロスオーヴァーの次は誰が主演になるんだろ?

東京キャラクターショー2005

ラムズステージでさくにゃん、クローバー、近江知永さんが出演予定です。 声優ドラマレーベル「Dramagix」の紹介を中心にってトークだけ?orz これはラムズオフィシャルに載ってました。

さくにゃんキャラクター&テーマソングアルバム

CD

タイトルはずばり!「Cherries」です。

代々木アニメーション学院開校祭

これってさくにゃんのトーク&ライブがあるんだけどこれって体験入学扱いになって申し込みが必要なのかな?それだとちょっとね〜。まぁ一応、参加イベ表に入れときます。 体験入学だったらやめって事でHPにメールフォームがないみたいだから電話で問いあせ…

ifイベ大阪

名古屋、東京とあるんで内容には触れないでおきましょう。 さくにゃんのいちごちゃんとめろんちゃんと二回ずつ通信できた! 通信一回目は一回目の入場待ちの時、通信二回目は二回目の入場待ちの時、通信三回目は二回目時のさくにゃんが休憩中時、通信四回目…

「ぱにぽにだっしゅ」「D.C.S.S.」合同製作発表会

前言撤回!やっぱり当選率は低かったようですね・・・。 そんな自分は当たって幸せです!しかも60番代! でもその日はifイベ東京があるから番号関係ないんだよね〜(汗

ifイベ大阪

いよいよ明日ですね〜。この後22時出発です! まだ準備してないので大急ぎでしなくは!

超サイン会30+4 参加者追加情報!(6/24現在)

<作家> コゲどんぼさん/かなんさん/早瀬あきらさん/菜の花すみれさん/羽々キロさん/水野良さん/依澄れいさん 他 <声優> 真田アサミさん/伊月ゆいさん/徳永愛さん/井口裕香さん/阿澄佳奈さん/近藤佳奈子さん/中山恵里奈さん/廣田詩夢さん/亀岡真美さん/伊…

東京キャラクターショー2005

ラムズはどうやらブロッコリーブースの中のトランスバール商店街ってとこで出展されるみたいです。こうなると皆さんの狙いはブロッコリーブースかな? D.C./T.T.ブースも気になります〜w

チャット詳細

〆切・・・27日22時 参加者発表・・・28日 チャット当日・・・30日夜予定 後の詳細はオフィシャル見てくださいw

チャット

早速応募しておきました!当選するといいなぁ〜。

if大阪

今日はぶっちゃけて書く事ありませんのでw こんな話題を・・・。イベ当日まで後三日ですね〜。楽しみです。参加される方はよろしくです。自分が知ってる遠征組は3人でいいのかな?

Musical Baton

マツさんとふぶきさんから回って来たんで答えてみますね。 マツさん遅くなってすいませんm(__)m 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 現在は0Bです。家族と使ってるんでなかなか自分の入れずらいんで・・・。 2.今聞いている曲 Just a Boyfriend/野…

東京キャラクターショー2005ステージ情報

7月24日(日)の14:00〜14:40の時間帯にコナミのステージが追加されてました。以前のステージ情報も変えときましたんで。

ラムズ

HP

地図が更新されてる〜wやっぱりイベが盛んにある為でしょうか。

if

DVD

感動しました〜!PVも良かったし良い作品でしたね〜w EDテーマの「小さくI LOVE YOU」是非CD化希望です!普通に良い曲なんで。

if

DVD

岐阜→名古屋と行って全部で14枚回収してきました!流石に一気に40ポイントも入ると凄いですわw 名古屋の一回目なんですがまだかなり残ってるようです(午前11時の段階)。 これからマッタリと見る予定ですw

はてな

今更ながらプロフィールも設置しましたw

ハピスカ稼働日確定?

一部、7月13日と言う情報がちょっと期待しちゃますねw

「ぱにぽにだっしゅ!」「D.C.S.S.」合同製作発表会

質問コーナーのプレゼントの事なんですが応募した方抽選でしたw間違えてました。すいません。

アミューズソフトフェスティバルVol.2

2005年8月6日(土) 開場:15:00〜/開演16:00〜/終演19:00(予定) 会場:九段会館 出演予定: 『こいこい7』より 後藤沙緒里さん/こやまきみこさん/川瀬晶子さん/伊藤亜矢子さん/儀武ゆう子さん/稲村優奈さん/木村亜希子さん/音宮…

東京キャラクターショー2005ステージ情報

調整中 11:00〜11:40 調整中 12:00〜12:40 キングレコード 13:00〜13:40 メディアファクトリー 14:00〜14:40 バンプレスト 15:00〜15:40 ラムズ 16:00〜16:40 ブロッコリー 17:00〜17:…

今まで参加したイベの回数

気になったんで数えてみました! ファンになってから54回のイベがあって参加したイベは20回ですね〜。 参加率は約38%・・・。まだまだですねw って3rdライブが自分の20回記念だったんだぁ〜ちょっと嬉しいw 全体として見ると7.6%なんだよね〜orz

ifイベ参加者

大阪・・・6人 名古屋・・7人 東京・・・7人 ってな感じかな?名前出すとヤバイかもって事で人数で数えてみましたw ひょっとかしたらまだ人数多いかもなんで間違ってても僕を攻めないでくださいねw

ifイベ名古屋

以外に整理券が残ってるのにビックリ!捌けた場所は豊橋、静岡、名古屋の二回目みたいですね〜。岐阜に結構余裕があるみたいですが浜松は残りわずかみたいですね〜。まさか名古屋にまだ一回目が残ってるとはorz 参加したい!けどまだ整理券がない。って方は…