2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな

また最近、不定期になりつつある。 楽しみにしてる人もいなさそうだしプライベートモードにでもしようかな?

瀬戸の花嫁

自分はAT-Xで視聴してるんだけど17話が放送されないとかorz 毎週楽しみにしてただけに(´・ω・`)

さくにゃんライブ

チケット来てた。

今日は・・・

特に何もする事なかった。 明日は上京かな?

ガチンコバトルスペシャルCD

当然ながら名前載っちゃってるよw まぁいいかwww CDは中々面白い感じになってますw

SUN VS LUNAR明日のスターはどっちだ!?

リアル八中臨時ライブ「太陽と月」 なんか当選してた。 確か勝者に投票した人から100人抽選だったよね? 自分は全部、留奈ちゃんにしか投票してないんだけどな……。 まっ、いいかwww

今日は

夕方ぐらいまで家でゴロゴロしてました。 少しは体を休めないとね。

オフ会

オムライスが冷たかったw 何をしたのかは秘密w

納涼 夏のかな姫祭

まず、お世話になった方、本当にありがとうございました。 そして参加された方お疲れ様でした。 自分は3番で最前センターwww イベントの流れはスゴロク→シャイドリ公録→プレゼント大会→ミニライブの流れだったはず。 率直な感想を言えば公録が長すぎた気…

今後の自分

どうなるのかなぁ〜。 正直な話、今はだいぶ(´・ω・`)な気持ちです。 二股するような人よりは一途な人のがいいですよね。 嫌われちゃったか……。 暫く考える時間が必要なのかな?

社長と誰かのトークショー+ライブ

自分もなんとかして参加しないと。 昼ぐらいまで動けないし結構、厳しそうだなぁ〜。http://www.rams.jp/shacho/

アニぱら音楽館

さくにゃん、出てたみたいですね。 寝落ちじゃなく普通に見逃しましたorz 次回こそは見るw

オワタまんじゅう

こんなのあるんですね。 確かに見えるwww

DD

俺\(^O^)/ ならすんなよって話しですがねwww ちなみにDistorteDの事じゃありませんので。

納涼 夏のかな姫祭り

オフ会当たった〜。 楽しみだぁ〜w

お疲れモード

最近は毎日、3時間半残業……。 いい加減疲れました。 まぁ、肉体労働な分マシかもしれませんね。 ライブまで1ヶ月切ってイベントラッシュや歌や振り付けを覚えないといけないさくにゃんの方がかなり大変そうですね。 無理せず頑張ってください。 洒落になんな…

アニぱら

またもや寝落ちorz 疲れてるのかなぁ〜?

アウェー戦

昨日の握手会の時にさくにゃんに名古屋はホームだね〜w とか言われて気になったから名古屋の参加したイベント数を調べてみたw 2007年8月6日現在、さくにゃんのイベント参加総数103回の内、名古屋のイベント参加数10回……。 いつもアウェーやんwww まるで…

アニてん

寝落ちして見逃したorz

帰途へ

新幹線組を見送ろうと話してたら嬉しいハプニングがwww 現場に居合わせた人だけの秘密ですけどねw で在来線組もどうしようかと話してたら東海道線の上りが停まってました。 仕方なく新幹線で豊橋経由東海道線下りで帰りました。

イベント終了後

さくにゃん系の方達とひつまぶしを食べに行きました。 これはマジでやばかったwww イベント終了後に地方の名物食べて交流するのもいいねw

今日のイベントはこれ

風色恋譜発売記念イベントinゲーマーズ名古屋店 瀬戸効果かわからないけど新規ファンが増えた感じ、さくにゃんは留奈ちゃんの演技力も抜群だし今回のアルバムもいい感じだし頑張ったおかげかな? さくにゃんと会うのはVVVも行けなかったし1日も行けなかった…

到着

ゲマ名古屋、知り合いが誰も居なかったorz

帰宅

新幹線→ムーンライトながらで仙台より帰宅。 仮眠して風呂入って出発。

イベント終了後

また利久と言うお店へ。 でもさっきのとは店舗違い。 今度は香奈子系な方達と飲み会。 さっきの極みも食べたけど今度は牛タンのビーフシチューを食べてみた。 これもマジやばいwww でも、写真を撮り忘れた角煮が1番オススメ。 すず音も飲んでおけば良か…

今日のイベントはこれ

仙台店リニューアル3周年記念スペシャルイベント 酒井香奈子握手会 仙台の地上では香奈子ちゃんの出演アニメはやった事ないみたいですが以外と仙台のファンが居てびっくり。 まぁ、握手は満足出来た。 けど話し足りない方はまだあるかもw

昼食

あの方と利久と言うお店へ。 牛タンの極みというの食べてみた これマジでヤバイwww めちゃくちゃ柔らかくて美味。

いざ仙台へ

夜行列車乗り換え→新幹線へ仙台へ

blog

しんくんは覚えやすいし可愛いってのはなんとなくわかる。 伊藤一代目はインパクトがあって覚えやすいとは思うが流石に可愛くはないだろwww どっちかって言うとなんか渋いw まぁ、彼女らしいねw

日記

普通の人には一見、普通の日記ですが某声優さんの日記を見て凹みました。 自分がどの程度に思われてるのかもちょっと知りたい、今度のイベント次第では次は……。 まぁ、決してその声優さんが嫌いになったって訳ではないんだけどね。 でも、ぶっちゃけ、今行っ…