2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バスツアー

助かったようなw とにかく、凄く楽しみです。 場所はどこかな?

会報

来てた〜。 うん、良かった。 自分がプレゼントしたのが載るとやっぱ嬉しいですね〜。

AYAKASHI 最終話

面白かった〜。 ゲーム始めようかな?

オフ会

当たった〜。 楽しみ過ぎるw

あずまんが大王

面白いねぇ〜。 かおりんいいw

オフ会

やらなくてもいい気がする。ってかやらないでくれ。 まぁ、一応、応募はしたんですけどね。

さくにゃんFC

詳細来た。 大阪、2部制なのか……。 ちなみに自分は偶数なんで2部ですね。

AYAKASHI 第11話

そろそろ終わりそうな感じがする。 全13話なのかな? 気になる事もあるしPC版やってみようかな?

アニてん

さくにゃんが可愛かったw ってかもえPってそんなに前だったのか……。

Wii Fit

やってくれてとっても嬉しいです。 良かったです。

レッドカーペット

藤崎マーケットとなだぎ武、面白いですねw 皆、面白かったんですけどねw

AYAKASHI R

2回分まとめて聞きました。 相変わらず面白いですw ってかかばんがグチャグチャな子ってもしかしてwww

加湿器

見てきたけど品揃え悪かったorz いろいろと聞くの忘れちゃったから買うのは先になっちゃうけど来月まで残ってるといいなぁと思います。 もし買ってあげれなかったゴメンナサイm(__)m

Softbank912SH

電池が膨脹してたのでショップ行ってきました。 電池が膨脹なのでなんとか無料ですみました。 でも取り寄せに時間ががかかるとかorz

AYAKASHI 第10話

あの人がアヤカシ使いだったとは………。 あのキャラがアヤカシだったなんて……。 織江の探し物が……。 あのキャラは死んではないとは思ったけどね。 なんか衝撃的な第10話でしたw 第11話も楽しみだぉw

来年って

大分、先の話しなんですけど2月14日は土曜で3月1日は日曜なんですね〜。 でも、12月24日は木曜なんですよねorz

うつにゃん

さくにゃんに会いたくてうつにゃんですwww

Wii Fit

たまにはやってくれると嬉しいですw ってかWii Sportは入ってるの?って聞かれたけど欲しいって事なのかな?

伝説の巫女

パチンコと言えば伝説の巫女w 打たないですけどね(ノ∀`) ちょっと前の日記にドコモだけですけど携帯のアプリがあると書きましたがどうやらさくにゃんが演じるかえでちゃんも喋るようです。 気になる人はホールには行かずアプリでやる事をオススメしますww…

パチンコ

今年に入って1回も勝ってないので引退しますwww パチンコに投資するぐらいならさくにゃんのイベントに行ったり貢(ryする方がいいですわw

タレント

って凄く大変なんだと思った。 現場に居合わせなくて何も出来なかった自分が歯痒い。 今度やったら……。

卓上カレンダーとポスターカレンダー

イラスト入りだった。 やった〜w

加湿器

肝心な事を聞くの忘れた(ノ∀`) 今度聞いてみよう。 それといろいろと探してみないとなw

久しぶりのイベント

1ヶ月ぶりの生さくにゃん。 やっぱり生さくにゃんはとてつもなく可愛いですね。 トークは1時間とかなり長め暴走しがちだったけど楽しかったからまぁいいんですけどね〜。 欲を言えば、トークよりお渡し会の時間を長くしてもらいたかったなぁ〜とw お渡し会…

2月14日

休みになったっぽい。 今から凄く楽しみだw はたしてwii fitは欲しいのかな?w まぁ、そんな事はともかく1ヶ月ぶりぐらいの久しぶりのイベントなんで思いっきり楽しむぞ。

なんか

物凄く久しぶりな日記ですね〜。 仕事は毎日残業ですが無事に生きてますよw まぁ、うちの職場は残業がない方が珍しいんですがw