2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Pリーグ

たまたまチャンネル変えたら伝説の巫女で対戦したので見てました。 村人群とか初めてみた。 チビグレ群は2回見たけどガセっぽい気がするwww ちなみに炎のかえでになっても全然アツくないですから!!とか言ってみるw まぁ上の液晶が赤オーラ以上になって…

AYAKASHI 第8話

今回も織江が良すぎたwww いろいろな謎が説き明かされたりして急展開だw ネタバレになるといけないからあんま言わないけどあのキャラもあれなのかな?w

AYAKASHI 第7話

織江が良すぎたwww ってか6話を見てなかったから急展開だw そのうち見ないとなぁ〜。

2月14日

休み申請しといた。 今から楽しみで仕方ない。 というか3月1日は言うまでもないが2月14日も毎年恒例行事になるのだろうか……。 今年は3月1日は土曜だからまだいいが2月14日と3月1日が両方平日になった時は(´・ω・`)

2月14日

イベント詳細決まった〜。 絶対に行く。何がなんでも行くw と言う訳で休み申請しないと。

あまにゃんめろでぃ♪

全員にレスと日記更新とかあの頑張り凄かった。 お疲れ様でした〜。 でも、仕事が忙しいんならあんまり無理はしないでね。

今日から

またお仕事。 2連休なんてあっという間。 次は2月某日だけどもうさくにゃんに会いたいぉw イベントで元気もらったし頑張るw

リンク

少輔さんの日記をリンクさせていただきました。 これからもよろしくお願いします。

AYAKASHI R

2回続けて聞いたけど中々いい番組ですね〜。 これからも聞こう〜っとw

今日は

寝てばかりだった気がする。 まぁたまにはこんな日もいいかな?w 明日、仕事なんだけど夜寝れるかな?

AYAKASHI第6話

見逃したorz イベントから帰ってきて深夜の3時からってのも辛いですね。

またまたゆとり

5時間12分かけ帰宅。 今日はほぼ電車の中でした。 でもイベントも凄く楽しかったのでいいかなぁ〜。

アニメイト横浜店

さくにゃんにサイン書いてもらってよかった〜。 似顔絵描いてもらったりもしたんですが見つめられちゃうと恥ずかしいです。 でも、嬉しかったなぁ〜。 イベント中にも言われたけど今月はお仕事が忙しいみたい。 別に日記を書かないからと言ってファンやめる…

ポムの樹

なんかみんなでUPて事になったので貼ってみます。 なんか負けてる感が・・・・www でも美味しかったですよ。

アニメイト川崎店

初めて行きました。 以外と広かったです。 顔を負傷したという事で眼鏡っ娘さくにゃん。 イベントではレアなのでちょっと嬉しい、可愛いなぁ〜w ちなみに自分の携帯の待受、LOVE NOTE名古屋の時の眼鏡っ娘さくにゃんです。 凄いお気に入りだったりします。 …

ゆとり

始発列車で5時間13分かけ川崎まで移動。 写真は取らなかったけど富士山が雲一つかかってなくてとても綺麗でした。

アニてん

さくにゃんに興奮したwww(*´д`*)

今日で

さくにゃんのイベントに初めて行ってから丸4年になります。 長いようで短いですね。 なんか今までの事が走馬灯のように甦りますわwww 本当にいろいろあったなぁ〜。

アプリ

タイヨーエレックチャンネルで伝説の巫女のアプリがあるらしいですがDoCoMo onlyらしいので自分は(´・ω・`) 自分はSoftBankユーザーで確認が出来ないんだけど出たばかりだし本当にあんのかな? DoCoMoユーザーの方は確認してみてくださいw まぁ、有ったと…

伝説の巫女

負けましたorz 朝一でCBを押すと「おはよう〜、今日も頑張るもん♪」が可愛かったのでまっいいやwww ってかかえでちゃんは自分は凄い好きなんだけど世間的には台の評判があまり良くないみたいですね。 なんかスペックやステージがよくないらしい。 ホール…

伝説の巫女

まだ手元にはないけど展示会の時に配られてたらしいDVD、サントラCD、パンフ、グッズ等が手に入りそう。 ローズテイルのプロモDVDみたくさくにゃんのインタビューないかなぁ〜?とかwktkしてみるw ってか豊丸もタイヨーエレックみたくサントラCD出してくれ…

あずまんが大王 第1話

AT-Xで今日から始まったので見てました。 かおりん出てた〜w うん、いいね〜。 ってかこの作品懐かし過ぎるわwww

CR伝説の巫女

マイホは今日10台入れ替え。 打ちに行きたかったorz 土曜は絶対に打ちに行くぞ!!wそれより2月ぐらいにはEVAや冬ソナ2のビッグタイトルが出るみたいだしどんだけ長持ちするんだろうね?

CR伝説の巫女

雑誌を立ち読みしてきたんですが結構、面白そう。 これ間違いなくはまるなwww ところで炎のかえでもさくにゃんが演じてるのかな? さて問題の稼動日ですが来週ぐらいから徐々に出るみたいですね。 13日はイベントで14日は仕事だから12日は打ってみようか…

仕事始め

(´・ω・`)

さくにゃんライブDVD特典生写真

数えてみたら21枚もあったw ちなみにタブリなしでですw 思えば社誰でもサイン入り3枚あったんですよね〜。

AYAKASHI 第4話

織江ちゃん、出てきたw いいね〜w ってか3話見逃したorz 和泉ちゃんはまだなのかな?

にゃっほ〜♪club年賀状

さくにゃん、可愛いなぁ〜w

はてな日記

12月30日分から更新致しました〜w

オススメソフト

見つけた〜!! 持ってたら(´・ω・`)