2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大夏祭り

今日はなんか勝てる気がしたので予定キャンセルしていってきました。 初当たりはクリステラFでもえ大夏祭りリーチでした。 確単単→単→単→突単→単→単→確突単→単確単→確確確確確確単単→確確単単→確単→単突確単→単 とまぁ、こんな感じ。 最初に単発地獄と670回…

アクエリオン

擬似連中、AM移行→全回転。 大夏祭りもこれぐらい頑張ってくださいw 気になったが965のチャンス目でAC突入でなんで真ん中の6でリーチがかかるんだ?w 嫌がらせとしか思えないんだが……。 しかもストーリー発展で不動説明で当確。 時短中なんで言うまでもな…

大夏祭り

単→単→突単→単。 隣が14連してたので萎えて帰ってきました。 時短中のお祭りリーチが苦痛過ぎる。 当たらないのに無駄に長すぎ。

大雨

やばいぐらい凄かったです。 幸田はなんか堤防が決壊したとか……。 やばいっすね〜。 自分は何とか無事ですよ〜。

七人の侍

今日と昨日で20K勝ち。 連荘しねぇ〜。 座ってからの当たりが早いからまぁいいんだけどね。 ビスティにしてはいい台かな? ってか40台も導入するぐらいなら少しは大夏祭り入れてください。

にゃっほ〜♪BBS

書き込めねぇ〜orz 書きたい事いっぱいあるんだけどな……。 メール出した方がいいかしら?

新幹線

が停まってて危うく帰れなくなるとこでした。 相当強い雨だったんでしょ〜ね。

イベント

ココロ☆ラブリウェイとAncient Viewはいい曲でしたよっと。 後、さくにゃんが凄く可愛かったw

マナケミア

また発売日延びたのか(´・ω・`)

チャイナドレス

ええのぉ〜。 あっ、カワイイお洋服はコミケじゃないとこで着てくださいw

ストライクウィッチーズ 秘め事プレミアイベント

あのキャストであの会場、当たる訳ないがなorz

イベント

今日は回避。 理由は聞かないでくだされw 言っておきますけどさくにゃんが嫌いになった訳じゃあありませんのでw ちなみに 8/23、9/6、9/28は参加予定ですので。

役物

擬似連4になるとめちゃくちゃうるせぇ〜w ガセのルナが1番うるせぇ〜。

アクエリオン

買っちゃいましたw 1回転目で天空のゲート当たり。 びっくりしたw 31連チャンを超えるともう表示されなくなるんですね。 【今日のプレミアム】 マナマナ群(初) 全とっかえ(4回目) 合体ロング(多分初) 変動中合体(初) 時短中、DMに移行(初) 時短…

あなたと合体したい

明日来る〜w 早く気持ちよくなりてぇ〜www

キサラギ

いい作品だわ〜。

モンハン

HR7になりました〜。 ソロでも案外いけますね〜。

あれ

買っちゃったwww 配送されたら写真UPします。

100メートル平泳ぎ

世界新記録とか凄いな。 北島康介選手おめでとうございます。

ローズテイル

【今日のプレミアム】 対決中、ドラゴン(2回目) 【今日の萎え】 GRで大当り×3、超大当り×1、外れ×1で2回連続外した。 超おしおき中、確図柄外し、突突単、しかも最後の単が姉さ〜ん!!

ローズテイル

良雄が居る時に爆弾が初めて爆発した。 栞はボロボロなのに良雄は無傷なんすねw 今日のプレミアム 超おしおき中、白ウイミイ(2回目) 義元モード、黒薔薇予告(初) 今日の萌え 義元モード、ウイミイ「ぐる(ry」→黄色オーラ→黒薔薇予告→延長 ↑が12連…

アクエリオン

買おうと計画中w だがいろいろとあって迷い中。 卓上BOXなのは変わらないけどジョグは正規ので高確率なしの枠フラ付きかジョグは正規のじゃなくて高確率あり枠フラなし。 う〜ん、どっちにしよう? 枠フラは音でほぼ判別出来るからいいとして問題はジョグで…

ローズテイル

家で回してたらフィギュア予告がやたら長くてうるさいなぁ〜って思ってたら栞の当水着きた〜! 初めて見たプレミアムです。