2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン

片手剣一筋でやってない奴もあるけどやっと村クエ☆6まで進んだ。 だけど集クエは☆4のままだったりorz なんか村クエより集クエの方がボスが強い気がする。 苦戦した、ティガレックスとグラビモスとは戦いたくねぇ〜な。 でも、集クエ進めないとこれ以上武器…

にゃっほ〜♪club

新会員証きた。 可愛すぎてもの凄くやばいですw

バスツアー

メール来た。 バスツアーが凄い楽しみになってきた。

ミューコミ

聞けなかったorz というかモンハンに真剣になりすぎてた。 ちょっと吊ってくる。

あずまんが大王 第15話

かおりんが良すぎたwww

モンハン

地道に頑張ってますが時間がなくてあんま出来ないorz 土日で頑張るかぁ〜。

さくにゃん

ミューコミを聞いたら余計に、会いたくなったw TAFから3週間ぐらい経つんだよね。 元気にしてるかな?

ミューコミ

ちゃんと聞きましたよ〜。 ノイズはあったけどまだ聞きやすい方だった。 ラジオから聞こえてくるさくにゃんの声いいねw ペンギン娘の曲も聞けたし良かった。 来週も聞くぞ〜。

アニてん

毎回思うんだがさくにゃん可愛いwww それより時間変更が痛すぎるorz 金曜26時と土曜28時半とか遅すぎるよ。 土曜にいってたはもう日曜の早朝感じだよねw 深夜って言うレベルじゃねぇぞw でも、毎週は1回は見ないとなぁ〜。

第5回アクエリ温泉合宿

さくにゃんバスツアーと同じ日で同じホテルなんですね(ノ∀`)

にゃっほ〜♪club

更新手続きをしてきましたよっと(`・ω・´)

バスツアー

申し込んでおきました。 お金も振込完了。 後は、ひたすら待ちかな? 当日が待ち遠しいよ〜。

会報DVD

家に届きました。 ボーリング大会が酷すぎる(ノ∀`) プレゼント大会はかすりもしなかったなorz デートしてぇ〜w さくにゃんとデート出来たらこの世に未練はないw