2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラグナーズアリア

ウルリカ仲間になりました〜。 ウルリカ良すぎですw 自分もうm(ry ってかウルリカも凄いですねw

新型PSP

某声優Sさんにあげた事はありますが自分の為に買ったのは初めてですw ちなみにソフトはドラグナーズアリアとFF1買ってきました〜。 もちろん、ドラグナーズアリア優先でやってます。

ローズテイルアルティメットF

ライブの影響で打ちたい気持ちが高まってたので打ってきました。8Kの投資で約5Kの微勝ちですが義元のレインボーオーラ(プレミア演出)が見れたし久しぶりにメイド・イン・ナチュラルが聞けたのでとりあえず満足かなw 欲を言えばPassionate Bloomも聞きたか…

さくにゃんライブが終わって次の日あたりから喉が痛いんですよね〜。 風邪でも引いたかな?

ガンガンWING

瀬戸の花嫁嫁入りラジオのCDが付録としてついてくるので買ってきました。 最後の1冊とか危なかった。 暇が出来たらじっくり聞きます。

School Days

放映中止になった12話がAT-Xで放送されましたので見てました。 流石に地上派での放送はヤバイと思う。 中止なっても仕方ないと思いました。 それより浮気って良くないですね。 自分は……。

瀬戸の花嫁 第22話

留奈ちゃんが良かったおw チビ留奈ちゃんが欲しいwww 巻ちゃんは……だけどw

AT-X

元々、アニてんが見たかったから契約したチャンネルでそのアニてんが終了するから解約しようかと思ってます。 流石に月額1575円は高いよね。 年で18900円になるしね。 それに比べキッズステーションの月額315円は良心的ですねw

Dream Factory the Debut

最終回になってた。 来週から2週間は「特報!アニ天とドリファク合体します!」が放送されて3週間後にはアニてんになるんだねw 楽しみだぁ〜。

PARANOIAレーベル発売記念イベント

当選メール来ました。 良かった良かった。 凄い楽しみだおw 握手会が社誰の時みたく高速流しだったら(´・ω・`)

ナナカナ

落選者多数とか? 自分は在宅系です。 というか仕事です。

Aice5

曲も知らないしイベントも一回も行った事ないけど何故かコール本頂きました。 凄い出来がいいのに2種類あるとか凄いなぁ〜とか思った。 頑張ってますね〜。

ライブハウスツアー

ライブの時に話しになったけど自分は北海道とか九州とか広島とか行きたいわ〜。 自分的には東名阪より地方イベントのが高まるんですよね〜w

さくにゃんライブ

本当は書きたい事いっぱいあるんだけど文章とか書くの下手なんで心の日記に書いておきます。 本当に良かったわぁ〜。 でも、昨日の日記ちょっとずつ更新はしてるんだけどねw

次のイベントって

PARANOIAレーベルのイベントなのかな? 2週間後ってちょっと寂しいですけどライブ前もイベントラッシュだったから休息も必要ですね。 さくにゃんも大変であまり休めれないと思うけど休みの日はゆっくり休んでください。

眼鏡っ娘さくにゃん

ライブ前日にさくにゃんの日記に載ったライブグッズを身につけたさくにゃん、自分は凄く好きなんだけどなぁ〜。 某方はあんまり良くないらしい? 凄くいいと思うんだけどなぁ〜w さくにゃん、可愛いよ、さくにゃんwww

よつばんとさく〇ゃんとの生活日記

音〇さんとの抱き枕生活をblogにしてる人がいるみたいですが自分も対抗してさく〇ゃんの等身大POPとの生活日記でも連載しようかと思いましたがキモくてとても残念な日記になりそうなんで自重しますwww

さくにゃんライブ

さくにゃんの絶対領域良かったっす!!! 厳密に言うスカートじゃないから絶対領域ではないのかw でも、さくにゃん(*´д`*)ハァハァ 選んでくれたももたんGJです!! そんなキモ発言は置いておいてライブは超楽しかったです!! 1回目は最前右端で、2回目は最…

物販

名古屋限定ライブTシャツと抱き枕買いましたw 籤引きは残念系orz 後、ライブDVDの予約しました。 12月22日のアニメイト名古屋店のイベントも参加予定です。

アニてん

スイスイ!フィジー!か〜。 また随分と朝早いんですねw

今日は

いよいよさくにゃんライブだ〜。 もうwktkして寝れないよw おもいっきり楽しむぞ〜!!

今更気付いたのだが

さくにゃんライブのグッズコンプリートセットの写真って大阪と東京って柄が違ったんですね。 両方とも買っておいて良かったw

サイリウム

なんとか問題は解決。 Tさん、ありがとうございました。

さくにゃんライブ

いよいよ明日かぁ〜。 何故か無駄に早く行ってみようか……。 それよりサイリウムの赤と青どうしようね〜? 地元じゃ売ってないし明日の物販後、ライブ前に栄のハンズに駆け込むしかないか。 まぁ、幸いにも栄と伏見って一駅しか離れてないしね。

9月24日

仕事宣告されましたorz まぁ、忙しいとわかる前から申請してたし、それに「上司が気にしなくていいからね」とか言ってたので心置きなく休まさせて頂きますw ってかあの番号だしLOVE NOTEツアーラストだから行けなかったら一生後悔すると思うから何がなんで…

(´・ω・`)

明日休みだと思ってたら今日いきなり出勤だよって言われたorz イベント無くて良かったです。

新型PSP

そ〜言えば、今日発売だ。 ドラグナーズアリアと一緒に欲しいけどお金がありませんwww まぁ、抱き枕とTシャツ諦めれば余裕で買えるんだけどね。

UO

届いたおw これで準備万端。

あの1日

仕事頑張ればライブまでは休みだぁ〜。 まだ、4日もあるのにものすご〜く高まってますwww

物販

抱き枕、結局やるのねw まぁ、買うかぁ。 ってかTシャツが4000円とか高すぎじゃね?w