2007-01-01から1年間の記事一覧

今年参加したイベント

1/7(日)野川さくらFCイベントin東京 2/10(土)「らぶドルSONG BEST&バラエティCD発売記念イベント」 とらのあな 名古屋店 2/14(水)サイン会&チョコレートお渡し会 アニメイト池袋店 3/1(木)野川さくらBirthday Special Live〜SAKURA Selecti…

社長と誰かのトークショー

楽しかった〜♪ バスツアーやディナーショーは期待していいのかな? やってくれたら絶対に行くよwww 握手回もいっぱい話せて嬉しかった。 今年一年色々あったけどいいイベント納めになったと思うw 8月ぐらいに(´・ω・`)な事もあったけどLOVE NOTEライブ…

新幹線

外を見てたらさくにゃんが名古屋DVDイベントの時に言ってた「銀座なんとか」が見えたw 化粧品会社の看板なのね〜w それにしては地味な看板過ぎるwww

物凄く嫌な夢を見た。 起きたら泣いてた。 状況は多少違うだろうけどいつかは起こる事、未来の事なんか考えたくない、時なんか止まればいいと思った。

社長と誰かのトークショー

さくにゃんに会える(`・ω・´) 28日行けなかったし今日頑張るw

(´・ω・`)

有休申請するも却下されイベント行けず……。 船乗りたかったorz さくにゃんに会いたかったorz 酷く落ち込んでます。 誰か慰めてください。

仕事納め

今日でお仕事終わり。 来年は4日からです。

卓上カレンダー

まぁまぁの顔してるとか言ってたけどどれも凄い可愛いんですがw 全部好きだけど特に1月、2月、11月、12月のさくにゃんが好きw

さくにゃんの日記

毎回、毎回楽しみに読まさせて頂いております。 さくにゃんの日記いいねw プレゼントした物が載ってコメントしてくれると物凄く高まりますw

イベント終了後

さくにゃん系の方とファミレスでお喋り。 凄く楽しかった。

FCイベント

ゲームコーナーでよ〜く知ってる誰かさんが美味しい思いしてたw 長く隣にいて腕組みでチェキとか激しく嫉妬w それにしても犬(種類は忘れました)で15000円とかないだろwww プレゼントコーナーでは東京タワーでの写真が当たり(`・ω・´) この頃のさくに…

プレゼント

買いに表参道へ。 自分こういうプレゼント選びのセンスないなと自覚w

抽選

7番を引いたけど開演時間までに帰れるか怪しかったのでサンタさんに支援www

イベント終了後

さくにゃん系の方とパスタ食べに行ったり伊勢丹行ったり。 その後はある方と2人でゲーセン巡りw

さくにゃんライブDVD特典生写真

なんとなくまとめてみる。 アニメイト購入特典×2 とらのあな購入特典×2 石丸電気購入特典×2 ゲーマーズ購入特典×2 ミュゥモショップ購入特典×2 とらのあな秋葉原会場お渡し特典 とらのあな名古屋会場お渡し特典 石丸電気会場購入特典 石丸電気お渡し会特典 …

ラムズホール

抽選ダメダメだったのでまったり系。 サイン入り写真を抱き寄せ販売してたので買っちゃったw 結局、DVDは24枚買った事になるんですよね〜w プレゼント、なんとなく喜んでくれた気がするw ワンs(ryだけでもいいからたまには使ってよね〜。

秋葉原

プレゼントを買いに。 たまには使ってよねw

お台場

ゲーセン巡りw 1店舗騙されたので1店舗だけでした。

ムーンライトながら

上りに乗ったは久しぶり。 お台場に行こうと思ってたのでゆりかもめが動くまで山手線でグルグル。 結局いつの間にか寝ちゃって2周してたwww

CR伝説の巫女

ちょいと調べてみた。 タイヨーエレックからパチンコとパチスロ両方出るみたいですね。 パチンコの方は11月下旬に記者向けに内覧会があったそうで……。 さくにゃんはかえでちゃんを演じてるのかな? 可愛い娘ですなw

イベント終了後

頼まれた整理券を確保後、さくにゃん系の方と飲み。 結構楽しかったおw

とらのあな

おほほっの話ししてくれたのは嬉しかったですw 喜んでくれると買いに行った甲斐がありますね。

アニメイト

おほほっを買いに行ったのでまったり入場。 さくにゃんはサンタさんの衣装。 やばいくらい可愛いです。 トークが物凄く長かった。 2回連続立ちは結構きついですね。 トークは短くてもいいから握手会を少しでも長くしてほしかったかなぁ〜?とは思った。 でも…

小ざくらや一清

前日予約したおほほっのみかんバージョンを買ってきました。 自分も食べた美味しかったです。 後はマスカットとさくらんぼかぁ〜。 凄く食べたいおw

ミントフェスタ

行けなさそうな予感orz ってかorzっていうレベルじゃね〜ぞ!って感じ。

明日は

待ちに待ったさくにゃんイベント(`・ω・´) 自分のホームの名古屋ですよ。 頑張りますよ〜!

予約

ある物を予約しに行きました。 明日取りに行く予定。 喜んで貰えるといいな。

最近

beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERSに必死になりすぎて更新が疎かになってるよつばんですwww 次の日仕事なのに夜中の2時過ぎまでいるとか馬鹿過ぎますw

四八(仮)

さくにゃんの演じてるキャラが気になるのでマジで買おうかと思ってるw 四八(仮)で年越しとかwww でも、その前にメモリーカード買わないとなぁ〜。 無くしちゃったからなぁorz

ミントフェスタ

当日コスプレなしで4000円とか高いなぁw まぁ自分はもう前売り券を購入済みで後は届くのを待つだけですけど。 イベント内容ってトークショーなんですね。 まぁ、そうだろうとは思ってましたけど。