2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カーマにて

サイン色紙を入れる額縁やゲマのLittle Wishの特典の写真を入れるフォトフレーム等w

本屋にて

声優アニメディア、ついに買ったよ!

アニメイトにて

スクランブル初回限定版&通常版 君色パレット スクールランブル Collection スクールランブル:沢近愛理 初回限定版 お金ないのに買ってしまった!w

双恋スペシャルライブ 双子12人全員集合!!

人が凄かったですわw ウチは200人目で入って前から2列目にいけましたが、入れなかった人もいるようで・・・かるく2000人ちかくはいたんじゃないかな・・・。 内容は確か 1 甘辛日夜〜Ama-Kara Night&Day〜 2 桜月姉妹のTWINS REVOLUTION 3 雛菊姉妹の…

週刊アニメプレスエンタマ出張版

お金がなので紗ちゃんのお渡し会は断念してこちらに参加させていただきました。 KOTOKOさんのNewマキシのRe-sublimityのPVが見れたのは良かったな! 曲も凄いすきだったし。 愛ちゃんのマキシ螺旋のプロローグも聞けたし良かったよ〜。

おとぎ銃士赤ずきん

もの凄く見たい!やっぱゆかりんはいいね! ワンダーフェスティバル2005にゆかりん来るなら絶対に買いに行くよw

エンタマ2日目

この日はステージだけでしたね

1日目終了後

次の日のためにならんでました。整理券配布しているのに気付かず159番になってしまった。

野川さくらのらずべり〜house♪

知り合いの方にチケットを貰う事ができ参加できました。 どうもありがとうございました! 一応覚えているのだけ・・・w さくにゃんの手作りドリンクのコーナー、確か野菜ジュースとコーヒー、ヨーグルトだったような。 見た目は凄いまずそうなのにさくにゃ…

超サイン会EX

GA歌姫コンビの見事にGetしました〜! 良子ちゃんから「眠くないですか?」と話しかけてくれた〜! 結構嬉しかったりw

エンタマ

参加したイベはこんな感じ

エンタマ

これからすぐの4時ぐらいの電車に乗って行ってきます。

DREAM PARTY IN大阪

行く事になるかもでも前日がさくにゃんの学園祭だから結構きついかも。 でもできる限りは頑張りたいと思います。 14日行けなくなっちゃたしラストマキシ欲しいしね。

さくにゃんCOUNT DOWN LIVE

さくらMelodyにて詳細発表〜! ウチもファンクラブ優先で買うことに!

プリンセス祭の感想

また後日ここに・・・。

11月14日

かなりさくにゃんの君色パレットのイベントを優先することに・・・。 アンセブライブは残念ですが諦めです。

プリンセス祭

いよいよ明日!マジで楽しみ〜♪

参加決定〜♪

当日の詳細の手紙がきました〜。早速振り込んできました。 紗ちゃんの初のFCイベなので凄い楽しみですね〜。

beatmaniaⅡDX RED

10月の最終週の入荷予定に! いつもは水曜だったのに今回は28日の木曜になってるらしいですね。 早くgigadelicやりたいな〜!

紗ちゃんFCイベ

日帰りプランの方4日で完売との事・・・ならなんとかなるか! 1泊プランの方今日早朝申し込んできました。

プリンセス祭

ヤフオク凄い事になってますね〜。こうなると本当に運を使い果たした気が・・・。 そういえばキャパって800じゃなかったの900番台とか見たけど・・・。

アニメ

秋から始まった新アニメ、夜勤の為、一切見れてません。 凄い見たいのがいっぱいあるんだけど残念・・・。

プリンセス祭り

自分名義で送ったのが当選〜、しかも89番と言う良番! 知り合い名義で送ったのはまだ連絡が来てないのでなんとも言えません。 皆、夜型なので夜あたりには連絡がとれるかも・・・。 一生の運を使い果たしたか・・・。 ところで当たってない方はどれくらい…

東京国際エンタテインメントマーケット2004

イベントステージスケジュールで24日11時〜11時半に「おとぎ銃士赤ずきん」でゆかりんの名前があったはずなのに今日みたらまた未定になってるどういう事だ!

アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005

1月2日の日本武道館ライブに行こうか考え中・・・。 本当は行きたいと思ってますが、さくにゃんカウントダウンがあるので1月1日帰ってまたその日に上京ってのが辛い・・・。

東京国際エンタテインメントマーケット2004

「おとぎ銃士赤ずきん」でゆかりん来るんだ〜! この日には最後に双恋があるし行こうかな?

アンセブ解散

NakidのHPを見てマジでショックを受けました。 その日の仕事も身が入らなかったし、この文章を見た時は呆然としてました。 できれば名古屋のライブは参加したいですけどお金がかなり辛いですね。

紗ちゃんFCイベ

とりあえず、ばちこの手作り肉まんツアーin揚州茶樓の方は今お金あるんでFAXで送信完了。しかし11時からやってたのに送れたのが11時半、80人じゃ多分無理だろうな・・・。ちょっと諦めぎみです。 ばちこの温泉一泊in蓼科高原の方ものちのち送らせてい…