双恋スペシャルライブ 双子12人全員集合!!

人が凄かったですわw
ウチは200人目で入って前から2列目にいけましたが、入れなかった人もいるようで・・・かるく2000人ちかくはいたんじゃないかな・・・。
内容は確か
1 甘辛日夜〜Ama-Kara Night&Day〜
2 桜月姉妹のTWINS REVOLUTION
3 雛菊姉妹の遊んでくるく〜る♪
4 クイズ
5 アニメ第4話がちょっと放送
6 千草姉妹のほほえみください(これはかなり自身がないので違うかもw)
7 桃井姉妹のムギュムギュッLOVERS
8 一条姉妹の無敵のHAPPY GIRL
9 水橋かおりさんとなっちゃんが体験版PLAY(ここじゃないかもw)
10 FU・WA・RI告白

やっぱ、ほっちゃんはいいですな〜、亜美ちゃんも最近、気になりはじめたり・・・w
って言うか一条姉妹最高〜!(ぉ

本当一週間たってしまった為かなり記憶が薄くなってて雑ですいませんw