2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛自由少女♀

名古屋に行く用事がありましたんでメイト寄って買ってきました〜。 まだ聞いてないですけどw

レッドカーペット

面白いなぁ〜。 ジョイマン、ザブングル、クールポコが最近、お気に入りですw

ひぐらしのなく頃に

DS版買ってきましたよ〜。 通常版が売切れだったから何故か限定版でw 地道に頑張るよ〜。

パチンコついてちょっと語ってみる。

擬似連ってワクワクして結構好きなんだけど花の慶次とか冬ソナ2、仕事人桜verみたく途中でリーチせず終わるエセ擬似連ってやめてほしいよね。 後、花の慶次ある、RB(RANK UP BONUS)も箱を変えるタイミングが困るよねw

伝説の巫女

仕事帰りに打ってみた。 10Kぐらい負けたけど初の大当りと緊急告知が見れたしかえでちゃんが可愛かったからいいかな。 ロボ愚霊斗リーチはやっぱ当たらないなorz 今日もパチンコの話題とか(ノ∀`)

花の慶次

あんまり行った事ないホールでなんとなく打ってみたら約115K儲かったw 6連→21連→25連でびっくりし過ぎたw しかも間は150ぐらいでまた当たってたし、一切はまりがなく良かったw 今年初の大勝! ありがとうw 100K越えしたのはローズテイルで2回、アクエリ…

お久しぶりですw

最近、デジカメはなくすはPSPは壊れるわで非常にブルーだったよつばんです。