2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブハーツ

買ったよ。 でも、さくにゃんのキャラが……で……らしいのでクリアー出来ないよorz まぁ、……にされるのもいいかな? ってかされたいwww もう好きにしてぇ〜www

FC限定クリスマスイベント

超楽しかった。 怒ってるのも可愛かったけどあの呼び方はいけないです。 Party Playいい曲でした。 志倉さんの楽曲はネ申やねw 握手会は思ったより話せなくて(´・ω・`) もっっと!さくにゃんと一緒に居たかった。

石丸電気

仕事で行けずorz

社長と誰かのトークショー

29日は仕事で行けませんorz

ライブチケット

FC枠で2階席が出てるらしいんだけど何それ? FC枠って普通は前の方が出やすいんじゃないの? ないわ〜。

会報

可愛いなぁ〜w 惚れてまうやろ〜!!

1月12日

仕事だったらしい。 だけど1月5日出勤になり1月12日は休みに。 1月12日は全会場整理券取ってたのであぶねぇ〜。

12月27日

仕事になったorz

beatmaniaIIDX16 EMPRESS

休みはほぼこれだった。 後2つ穴が出ねぇ〜。 宝石偏り過ぎw

THOR CODEキャラクターソング発売記念イベント

整理券渡しに行ってきました。 東岡崎の開店時間のせいで開場に間に合わずw トーク&ミニライブ&握手会って事でした。 入ったんで参加して行けって事でトークとミニライブだけ聞いてきました。 握手会は整理券ないんで不参加。 終わった後はいかわさんとマ…

某人

最近、イベント来ないから会う機会がほぼ無くなってしまったのが残念。 弐寺はやってる見たい? 会う機会があったらまた一緒にやりたいなとか思ってたりする。

クロノトリガー

まったりとプレイ中。 とりあえず4つのエンディング見た。