2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くださいwww

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

リーズのアトリエ

HP見たら発売日が決まってた。 発売日は4月19日に確定みたいですね。 公式発表だし間違いないね。 http://atelier-lise.jp/info/index.htm

リーズのアトリエ

Amazon見たら発売日が4月30日になってた。 後、一ヶ月ぐらいかぁ〜。 ってか早くやりたいんですけどw ちなみにアトリエシリーズやるのはエリーのアトリエ以来だなぁ〜www さくにゃんが声優、目指すきっかけとなったマリーのアトリエもやった事ありますよ…

GONZO FESTA

さくにゃんが出演決まったみたいですね。 もう〆切り過ぎてるし遅すぎる気がする……。 GONZO FESTAのHPでの無料枠の応募は後から入場だろうからぶっちゃけ行く気がしない。 ってかGONZOは瀬戸の花嫁原作ファンやさくにゃん、モモーイファンは黙って後ろで見と…

今日は

わりと目覚めが良かった。 平日にしてはたっぷり寝たしねw でも、まだ寝ていたいw

アニぱら

時間変わってたのは知ってたけど寝落ちで見逃したorz 23時前に寝るとか疲れてるのかな? まだ月曜なのにw まぁ、アニぱらは金曜か日曜に見よう。

最近は

休みとなればゲーセン行ってばかりw 次のイベントはTAFまでないしね。

DREAM FACTORY

リーズのアトリエのコーナーが始まっててさくにゃんのインタビューがあって高まったw 早くやりたいな。 発売は春予定だっけ?

らぶドルイベント

楽しかったですよw

出発

また始発でとことこ横浜到着予定は約11時半。

明日は

いよいよらぶドルライブ。 また始発でとことこ行きますw

ライブ終了後

渋谷駅にて解散。 自分はムーンライトながらにて帰宅。

さくにゃんライブちなみにセットリストは

もっっと 恋、はじめました Thunder of PP KAKERA Dual Love on the Planet〜葉ノ香〜 今日、笑顔があれば 負けないで…片思い(アコースティックver) Happy Merry Cherry Blossoms(アコースティックver) Coming Up Teacher! 心配かけてごめんね? 幸せレシピ Lip to Love サクラサクミ…

その後

ゲーセンとか徘徊w

会場にて

かなり遅く行ったのに知り合いが3人しか居なかった。 15時になり物販開始。 勿論、コンプセット購入。生写真は全部可愛いけど顔色が(ry

渋谷

初の渋谷O-EAST、駅から遠かったw

秋葉原

スパロボW、ネオンタワー用電池、ウルトラオレンジを購入w UO購入の裏には悲劇が……。 実は最初、持っていたのは10本あったのだけどちゃんと見たら6本折れてましたorz でやむを得なく購入

出発

青春18切符の旅なので始発でとことこ今回は8000円なので1回1600円とか格安だw 名古屋行くだけでも元が取れるwww