2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不動

この前書き忘れたんだけど不思議な事があった。 擬似連なし、SUもなし不動カットイン「合体は爆発だ!」→指揮官忘れた→合体なし→ルナリーチ(前半で終了) 擬似連なし、SUなし→指揮官不動→合体なし→ルナリーチ(前半で終了) 勿論、両方とも外れ。 ストーリ…

悩み中

伝説の巫女を買うかアクエリオン買うか……。 純粋にパチンコとして演出を楽しめるのはやっぱアクエリオンなんだけど伝説の巫女の方が癒されるだよね〜。 かえでちゃん(*´д`*)

どきどき魔術神判2

買ってきましたよ〜。

(´・ω・`)

マナケミア買うぞ〜!って張り切ってゲームショップに行ったら品が並んでないので調べたら発売日延びてましたorz 今日からやる気マンマンだったのでマジ凹みです。

アクエリオン

やっぱこれが1番相性いい。 負け分取り返した感じかな? 今日見たプレミアム 全とっかえ ソーラーリーチ中に夢夢ちゃん 決戦!アトランディア 決戦!アトランディアは外したという噂を聞いた事あるからプレミアムじゃないのか? でも、見れて良かった。 グ…

仕事人

Pフラ→屋根の上に京楽オールスターで爆連開始か?と思えば呑まれました。

エヴァンゲリオン

つまらんわ〜。 格納庫きた〜。と思ったら3連→単発→単発。 65%のくせに全然連荘しないですね。 そのくせはまりやすいからなぁ〜。 もう打たないw ぶっちゃけ、演出も薄いからあんま面白くない。 素人がやると何が熱くて熱くないのかがわからんと思う。

創聖のアクエリオン

仕事終了後行って15連チャン(内4回突確)したw リースの歌も普通に聞けたよ。 時短の引き戻しを2回もして感動したねw アポロとシリウスが止まってトーマなんか止まらねぇ〜だろ、時短だしどうせハイワロだろ?wとか思ったらびた止まりwww 止まった瞬…

エスターク

はてなキーワード見てたんだけどエスターク=テリー説とか初耳なんですけどw

ドラクエ5

やっとエビルマウンテンまで行った。 後は、ミルドラースとエスターク倒すだけだな。

アクエリオン

座って1回転で大当りを初体験した。 SU5の擬似連2でハイワロだなと思ってたら合体して気持ちいい予告。 ルナリーチだったけど当たった。 これもまた2連orz

アバンギャルド

もう打たねぇ〜。 朝一、20回転Pフラきた〜と思ったら2連で600回はまりorz 擬似連4、激アツボイス、ノーマルキャラ群が外れたのは心折れそうになった。 ってかゼブラカーのみ単体で出て来るのはやめてくれw

アバンギャルド

ちょっと偵察に行ったら3KでPフラ2連で終了し時短終了後10回転程度で単発大当り。 +10Kでした。 ゆうこりんのエンジェルリーチが熱いのか熱くないのかよくわからんw ってか閉店1時間前でよく勝負したわ俺w どうでもいいが時短中にゆうこりんがスクラン…

ドラクエ5

フラゲしました。 とりあえず、オラクルベリーまで行った。 ヘンリーなんかには装備は買ってあげませんw

戦国乙女

演出もいいし面白いと思ったw 確変の紗ちゃんの曲が好きなんですよね〜。 ワンパチコーナーに導入してくれねぇ〜かな? ってか俺パチンコ中毒だorz たま〜に大勝ちしてるからダメなんですよ〜。 圧倒的にマイナスの方が多いだろうにw

野薔薇物語

卓上が23K。 これは買うべきなのか……。 でも、伝説の巫女は絶対買わないといけないから置く場所ねぇ〜。

ローズテイル

白ウイミイきた〜。 初めて見たプレミアムでした。 栞のチアガール姿、1枚絵も出ました。 これも初めて。

アクエリオン

打ちてぇ〜。 今度ワンパチで打ってこようかな? ってかソーラアクエリオンってダブルラインでリーチした時の連荘ストッパーだと思うのは自分だけ?

マイホ

と書いておきながらいきなりパチ話。 明日、マイホにアバンギャルドとラスボスの新台入替なんですけどそれに伴って伝説の巫女が2台撤去されて3台はワンパチコーナーに移動するみたい。 しかも台番見た感じローズテイルFの隣www マイホの店長GJwww 配…

ダメ人間まっしぐら

最近、パチ日記ばかりです(ノ∀`)

合体は爆発だ!!

朝一でアクエリオンSF-TV打ってきましたw やばぇ〜、面白いwww 14Kでかかって2連→2連ときてダメだろうな〜って思ってたらソーラアクエリオンリーチ中、夢夢ちゃんキタ〜! そっから上向きになって最終的に+50Kでしたw 今日見たプレミアムを並べてるみる…

伝説の巫女MTZ

とりあえず、置き場所は確保出来そうなんで給料出たら買うw 卓上でも以外と場所取るわ〜。 伝説の巫女は演出みたいだけだから甘デジのATZでもいいかなぁ〜?とか思うw でも、甘の方は見ないなぁ〜。

ローズテイルアルティメットF

卓上買っちゃいましたw そしてこれはマイワイフののばらさん。 ホント面白いですわ。 でも、Fだからあんま連チャンしねぇ〜。 とりあえず1回だけ12連してPassionate Bloomは3回聞けたぁ〜!!

ローズテイルアルティメットF

発送してくれたらしい。 早くやりたいぉw あ〜気になったんだけど停電復旧とかはあるのかしら?

沖縄

三連休を利用して二泊三日で来年辺り行こうかなぁ〜?なんてw 誰か一緒に行かないか?w ザ・ブセナテラスって相当お高いホテルなんですねぇ〜。 行くとしたらそこに泊まりたいですね。

モンハン

キザミ装備を作りたいからショウグンキザミばっかり狩ってるが欲しい素材を全然くれないですorz

ローズテイルアルティメットF

注文しちゃったw これでもうホールで打たなくもいいし出玉なんて気にしなくてブン回せるぞw 給料出たら次は伝説の巫女MTZ狙ってますw

ローズテイルアルティメットF

ワンパチであったのでやってきましたよ〜。【本日の萌え】 単発セグで引き戻しが4回もあった。 良義「大丈夫?」→白オーラ→魔法→保留玉点滅→当たり ガーデンルーレット全書き換え(おしおき×4、当たり×1) Passionate Bloomが聞けた。 【本日の萎え】 ステ…

パチンコ

【冬ソナ2】 朝一から回してミニョンモード突入して潜確じゃなかったから即やめしたらあんま回さずにPフラ鳴って最終的に9箱も詰まれてたとか凹んだorz 【ルパン三世】 僅か2回転で確定音。 8連チャン、冬ソナ2の負け分取り戻しましたよ〜。

「THE WORKS 志倉千代丸楽曲集」発売記念イベント

とらのあな秋葉原店にて引換券を取ってきましたよ〜。