創聖のアクエリオン

仕事終了後行って15連チャン(内4回突確)したw
リースの歌も普通に聞けたよ。


時短の引き戻しを2回もして感動したねw
アポロとシリウスが止まってトーマなんか止まらねぇ〜だろ、時短だしどうせハイワロだろ?wとか思ったらびた止まりwww
止まった瞬間に即効、コールボタン押したwww


もう一つは擬似連4の桜柄の巻物(書いてあるのは黒字で「闇」)→合体→気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ(ピエール)だった気がする。


ってか確変中でチャンス目の左側が一回でも奇数が出てて大当りすると確変になるんすね〜。
後、確変中の擬似連4も当たれば確変なんですね〜。
初めて知った。


そしてソーラーアクエリオンは相変わらずの連荘ストッパー。
時短に突入した3回は全部ソーラーアクエリオンのせいwww
ダブルリーチでも上手く単図柄にしやがるわw
あ〜、余談ですが隣の隣の台は17連してました。
花の慶次ならともかくアクエリオンってそこまで連荘する台でしたっけ?


それはともかく、アクエリオンはホントに相性良すぎるわw
今週末はワンパチ打ってくるかな?
全回転と決戦!アトランディア見たいぉw


パチ打ってたらアニメ版見たくなったからDVD買ってこようかな?
シルヴィアは可愛いねwww