2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FF1

今頑張ってる。 3日ぐらいでEXダンジョンに入ったけど神竜にフルボッコにされたのでレベル上げ中。 ちなみに今はLV80。 いけるかな? 戦ってみたけどラヒーラで回復追い付いたしどうって事なかった。 次はオメガか。

アニメ天国

網タイツ(*´д`*)

瀬戸の花嫁イベント

日程:12月6日(木曜) 場所:新宿ロフト・プラスワン 時間:Open 19:00 / Start 20:00 詳しい申し込み方法などの情報は、11月5日(月)を目処に改めてご連絡します。 だそうです。 よりによって平日かよorz さくにゃんが出るならなんとしでも行きたいけど出ない…

ワンセグチューナー

DS LITEもPSPも同じぐらいな値段なんですね〜。 メモリースティックDuoが要る分、PSPのが不便な気もするが画像はPSPのが綺麗そうな感じはするんだけどな。 携帯のワンセグだと家でも見れない、外でも見れないからいまいち購入する気になれないんだよな〜。 …

アルトネリコ2

羽衣ちゃんの日記みたんですが演じてる役あるそうですね。 もしかしてオリカ? 香奈子ちゃんも出るみたいな事匂わせてたしこれはもしかしてミシャ登場フラグが立ちましたか?w ミシャ使えるんなら買うんだけどなw う〜ん、買うべきなのか……。 あっ、妄想な…

ローズテイルアルティメットF

去年の年末よくやりいってたホールが今日撤去したみたいorz マジでショックなんですけど……。 のばらさん今までありがとうございました。 のばらさんのおかげでさくにゃんの等身大POPが買えましたw ってかそろそろマジで実機買う時が来たのかなぁ〜?

アルトネリコ2

買わなかった。 前作簡単過ぎたしやれる暇もあんまないからね〜。 それにさくにゃんの役ってゲンゴローだっけ? ダイブしないと出てこないんでしょ? メインヒロインなら間違いなく買ったんだけどなぁ〜。

瀬戸の花嫁 最終話

遂に終わっちゃった。 感動したお。 とてもいい作品だった。 2期もやってくんないかなぁ〜。 とその前に17話があるか。

誕生日

だったけど普段と変わらない日常。 ただ歳が1つ増えただけ。やだね〜。

PSP

3.71にバージョンUPしたのでアイコンが変えられようになっててクッキーが増えてたので変えました。 おいしそ〜www

風色恋譜

聞いてますが早くライブDVD見たいおw 特に名古屋会場のが。 後、1ヶ月半ぐらいかぁ〜。 長い!!w

PSP

3.71にバージョンUPしておいた。 でも、動画をまだ入れてないからあんまり意味なかったりするw

おほほっ

そろそろ葡萄の時期も終わりですね。 半年ぐらい食べれなくなるから食べ修めしておくかな? ってか今日の日記は食べ物ネタばかりだwww

喫茶マウンテン

奢りますんで誰か一緒に行きませんか?w 愛知県民なのに自分行った事ないんですよね〜。 なんかS〇APの木村〇哉さんも甘口小倉抹茶スパを食べに行った事あるとか?

ふるさとの味

スガキヤはスーパーの中に絶対って言っていいほどあるから食べた事はあるんだけど8番ラーメンやチャオは蒲郡にはないから食べた事はあんまないんですよね〜。 チャオは名駅近くあるみたいだし8番ラーメンは隣の市にあるみたいだから今度食べに行ってみるかな…

ラムズライブフェスティバル

いろんな人が来る訳で正直な話しあんま行く気にはならなかったんだけどいっぱいの曲歌ってくれるみたいだしレア曲も歌ってくれるみたいだし楽しみにしてます。 チケット、ネ申番だといいな。

PSP

新型PSP対応のSONY純正のヘッドフォンが売っていたのでメモリースティックにさくにゃんの曲を大量に入れておいたけどリモコンでグループ飛ばしが出来ないのがorz

ラムズライブフェスティバル

暇が出来たので今更ながら申し込んでおいた。 どうせ、クs(ry

「Kawaii! JeNny」CD発売記念キャンペーンイベント

確保して頂きました。 ありがとうございます!! 大変助かりました。後はとら分だけど11月3日は無事に動けるといいな。

「瀬戸の花嫁」#17放送日時のお知らせ

8月30日(木)に放送を予定しておりました「瀬戸の花嫁」第17話におきまして、登場キャラクターが著作権侵害との指摘を当該キャラクターの権利者から受け、AT-Xでの放送を中止しておりました件ですが、該当箇所を修正したものを改めて放送させていただきます…

イベント

まさか、ハ(ry

アニメ天国

さくにゃんのバトンがすげぇ〜とか思いましたw Say you Say meもいい感じ? 被ってたからあんまよくは聞こえなかったけどw

ドラグナーズアリア

ソウル系のマジックルースは全部取りました。 これからはインパクト系のレベル上げと最強装備の素材集めかな? とりあえず今のレベルは ハルト、ユーフェLV91 ウルリカ、ルスランLV90 です。

さくにゃん

喉が無事に治って良かった。 あんま無理せず頑張ってくださいね。

QMA4

知り合いがさくにゃんの問題が出たとの事。 キューブ問題で「歌手としても活躍してるアイドル声優です。」と出たそうです。 うはっwww見たかったwww 久しぶりQMA4やろうかな? でもe-amusement PASSのQMA4のデータは期限が切れてそうな予感www

GIRLSブラボー

AT-Xでfirst seasonがやってたんだけどさくにゃんが出てたのってsecond seasonだっけ? 見てぇ〜w

スガキヤ

先月末ぐらいからラーメンフォークが新しいのに変わってしまったんですね〜。 理由は割り箸を出来る限り使わないでもらうようにする為とか? 2008年夏頃には割り箸を全廃するみたいです。 でも、新しいラーメンフォークで麺を食べようとすると非常に食べにく…

ドラグナーズアリア

最初からやり直そうと思ったけど最強装備は手に入るようなのでヤメ。 とりあえず今はアバター&ソウル&ギートランナー狩りしてます。

瀬戸の花嫁 第24話

今回は三河海のちょっといいお話しでしたw 言わずとも留奈ちゃんは今週もよk(ry)

特報!アニ天とドリファク合体します!桃井はるこ編

ドイツ行ける彼女も凄いなぁ〜とは思ってましたけどついていくファンの方も凄いですね〜。 もし自分が追いかける立場だったらどうなるだろうね〜。 お金はいいけど仕事が問題だよなぁ〜。 まぁ、その時になってないから悩む必要もないんだけどねw そんな事…