2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

今週も仕事終了。 ヤマギワナディアパーク店行こうかと思ったがどう考えても間に合わないので諦め。 明日行くしいいかw

なんとなく

4日と5日の日記を更新してみたw

その後

メンテで携帯がネットが繋がらないので寝たw

アニてん

さくにゃんの「Dual Love on the planet〜葉ノ香〜」と直兄の「明日の記憶」(ちょいうろ覚え)特集だった。帯裏なんだけど直兄が斜めにしたのに吹いたw 皆、やる事一緒なんだね〜w

仕事

凄く眠たくて休憩中は殆ど寝てた。

帰宅

して1時間程仮眠しそのまま仕事へ。

イベント終了後

知り合いの方とお喋りして23時43分発のムーンライトながら大垣行きにのり朝方に帰宅。

マシュマロ♪たいむ公開録音

内容はネタバレになる為、書きません。 イベントはとても楽しかったです。 にゃっほ〜先生とか凄かったwなお放送は10月17日に放送されるみたいです。

Dual Love on the planet〜葉ノ香〜お渡し会

自分は確か6番目ぐらい。 20分押しのせいか挨拶もなくスタート。 自分はある方のおかげで4回回し。 話した内容は秘密。 終わった後はマシュマロ♪たいむの公開録音がある為、アソビットシティへ移動。

特典回収の旅

まずはメイト→とらのあな→整理券確保の為、アソビット→ゲーマーズの順番でした。特典の自分が好きな順番は メイト→とら→マグマニ→ゲマかな? 全部いいんだけどやっぱメイトがオススメ、あの見(ry 後、帯裏もいいよw 理由はあの見(ryその後はイベント…

出発

今日は鉄道の日記念切符で行く為、朝7時頃出発しましたが見事に通勤、通学ラッシュに巻き込まれました。 浜松からは以外と楽に座れました。で今日はDual Love on the planet〜葉ノ香〜の発売日、店舗購入特典ゲットする為、川崎で降りMAG*maniと言うお店へ。…