2008-01-01から1年間の記事一覧

テイルズオブハーツ

買ったよ。 でも、さくにゃんのキャラが……で……らしいのでクリアー出来ないよorz まぁ、……にされるのもいいかな? ってかされたいwww もう好きにしてぇ〜www

FC限定クリスマスイベント

超楽しかった。 怒ってるのも可愛かったけどあの呼び方はいけないです。 Party Playいい曲でした。 志倉さんの楽曲はネ申やねw 握手会は思ったより話せなくて(´・ω・`) もっっと!さくにゃんと一緒に居たかった。

石丸電気

仕事で行けずorz

社長と誰かのトークショー

29日は仕事で行けませんorz

ライブチケット

FC枠で2階席が出てるらしいんだけど何それ? FC枠って普通は前の方が出やすいんじゃないの? ないわ〜。

会報

可愛いなぁ〜w 惚れてまうやろ〜!!

1月12日

仕事だったらしい。 だけど1月5日出勤になり1月12日は休みに。 1月12日は全会場整理券取ってたのであぶねぇ〜。

12月27日

仕事になったorz

beatmaniaIIDX16 EMPRESS

休みはほぼこれだった。 後2つ穴が出ねぇ〜。 宝石偏り過ぎw

THOR CODEキャラクターソング発売記念イベント

整理券渡しに行ってきました。 東岡崎の開店時間のせいで開場に間に合わずw トーク&ミニライブ&握手会って事でした。 入ったんで参加して行けって事でトークとミニライブだけ聞いてきました。 握手会は整理券ないんで不参加。 終わった後はいかわさんとマ…

某人

最近、イベント来ないから会う機会がほぼ無くなってしまったのが残念。 弐寺はやってる見たい? 会う機会があったらまた一緒にやりたいなとか思ってたりする。

クロノトリガー

まったりとプレイ中。 とりあえず4つのエンディング見た。

モンハン

G3「しじまの向こう」で古龍の大宝玉2つきた〜!! ソロでG3「竜王の系譜」クリアーきた〜!! だけど天鱗こねぇ〜orz

アニてん

今週もちゃんと見た。 CM流れてて高まった。 PVフルサイズもOne Dropは見た事ないはずだから楽しみ。 途中までの方程式ともっっと!はイベントかなんかで流してたよね? あ〜、でもDVDで手元に残るのは嬉しいね。

モンハン

サブキャラを作ってみた。 メインが男なんでサブは女です。 サブキャラは大剣メインでまったりとやってますよ〜。

アニてん

かなり久しぶりにみたwww 下手したら半年ぶりか? なので志倉さんになってからは初。 来週からはちゃんと見るかなぁ〜。

お買い物

絶対乙女買いましたよ〜っと。 そして帰りにおほほっを久しぶりに食べた〜。うま〜い。

ベストアルバムイベント

アニメイト日本橋店分とディスクピア分確保〜。

12月24日

多分行けないだろうけど一応予約。

ショート

誘惑に負けて買いそうになりましたよw 結局、買わなかったんで耐えたっことでw

あんかけスパ

美味しかった〜。 北斗で14万買ったヒスさんの奢りでした。 ありがとうございました。

今日は

ヒスさんとBOSSさんとカラオケでモンハンオフ会。 BOSSさんのHR5に上げたよ〜。 BOSSさんは歌上手かったなぁ〜とヒスさんはマクロスF好きだなぁ〜と思いました。

誕生日

2……17歳の誕生日でした←×

イベント

有休取って参加〜。 コミケもTHOR CORDのドラマCDもイベントも行かなかったんで久しぶりの握手会になったけど楽しかったで〜す。 イベント参加出来て良かったなぁ〜と。

Eternal Memory

CDの回収の旅へ〜。 日本橋→京都→横浜と回収。 名古屋分は今週末回収予定w 大移動で疲れました。

Eternal Memory

関西分、全店ではけたのかぁ〜。

干され系

書き込みしようとしたら出来なかったorz にゃっほ〜♪BBSには書かくなという事か……。

さくにゃん

おかえり〜♪ また海外か凄いなぁ〜。

瀬戸の花嫁

某学園祭でイベントがあるらしいがさくにゃんは出ないのか〜。

さくにゃん

あ〜、会いたい。 海外はどこに行ったのかな? う〜ん、気になる。