2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SoftBank 920SH

電車の中の広告で知ったんですけど名刺をカメラで写真に撮るだけでアドレス帳に電話番号、メールアドレスが自動登録出来るみたいですね。 すげぇ〜w

ナナカナ

名古屋ゲマ分、支援の為動いてまいりました。 いつもさくにゃんの整理券確保とかで助けられてるからこれぐらい動かないとねw これからもよろしくお願い致しますm(__)m

ドラクエ4

デスピサロ倒しました。 第6章に入ってまだ30前半しかないので暫くはレベル上げかな?

おほほっ

さくにゃんと新しいの出たよね?って話しになって気になったので例の店に寄ってみましたけど葡萄しかなかったです。 さくらんぼは時期過ぎてるはずだし温州みかんはまだ先で通販限定だからおほほっエピソードIの事かな? 気になるし12月15日のイベントで聞い…

アニメイト名古屋店

ラムズライブテーマソングCD発売記念イベントがここでも行われるみたいなので香奈子系の方達に支援する為、急いで行ってきました。 この会場は香奈子ちゃんとなっさんだけみたいですね〜。

イベント終了後

ラムズホールへ会場推し、づの人必死系な方やいろいろな方達にご挨拶。 そして新幹線でいざ名古屋へ!

「Kawaii! JeNny」OP・EDシングル同時発売記念イベントinPINK BIG PIG

会場近く歩いて数分のカプセルホテルにお泊りしてたのでまったり系w 朝10時ぐらいに行ったけど誰も居ないw 歩いてすぐのゲーセンで弐寺やって暇潰し。 戻ってきたらいっぱい人居たw トークは昨日みたいな感じ。 抽選会は1回目外れ、昨日当たったばかりだ…

↑イベントの詳細

1月13日(日) ラムズホール 13時〜と16時〜の2回 トーク&ミニライブ 野川さくら、宮崎羽衣、サイキックラバー、酒井香奈子、井ノ上奈々、近江知永、阿部玲子、三好麻美、山村響 1月19日(土) アニメイト川崎 12時〜 握手会 野川さくら、宮崎羽衣、近江知…

ラムズライブテーマソング発売記念イベント

急遽発表されたと噂を聞き場所も秋葉原だったのでアニメイトで確保。 そして、横浜分、川崎分を確保出来るように電話しまくったり大変でした。 とりあえず、翌日近場の人とフリーな人に動いてもらう事に。

「Kawaii! JeNny」OP・EDシングル同時発売記念イベントin石丸電気

久しぶりの生さくにゃん。 でも、番号が良くなかったので後ろでまったり系。 勿論、さくにゃん見えませんorz トークはKawaii! JeNnyが見れてないからさっぱりだったけどなんとなく楽しかったです。 ニコ動でm(ry いや、Yahoo!動画ですよねwww 抽選会…

ドラクエ4

フラゲしてきました。 とりあえず2章まで進めました。 ってか敵が動くのが凄いと思った。 攻撃モーションだけじゃなく(*´д`*)してるって言うかなんと言うか……。

また今日から

仕事です。欝だわ〜w しかも、23日も仕事だしね。 休みなんかあっという間ですね。

ミュゥモ・ショップ

気になる事があったので問い合わせてみたら修正入ったみたい。 なんとか参加出来るみたいだし良かった。

とらのあな秋葉原分

確保して貰いました。 ありがとうございました。 後はアソビット分とラムズホール分か。 でも、お金払ってないのはほぼ全部なんですけどねw

瀬戸の花嫁 第17話

AT-Xで放送されてましたので見ました。 留奈ちゃんの出番はなかったのはorzだったけど面白かったw 巡ちゃんが中々よか(ry

ナナましてカナでとう2008

↑非常に言いにくいですwww 名古屋メイト分支援してきた。 ゲマも仕事後なら動けそうだけど残ってるという確証もないので申し訳ないですけど……。 ちなみに自分は多分、全会場とも不参加です。 さくにゃんの方が大変過ぎるしねw

ラムズホール分

配布する可能性がありそうなゲーマーズ本店やソフマップのイベントのHP見たけど情報なし。 ホントにどこなのかな? アソビット分もまだ上がってないし公式発表はまだだったのだろうか?

さくにゃんライブDVD発売記念イベント

なんとなく確保状況でも 15日 パセラ:1回目、2回目ともに確保済み 16日 とらのあな:依頼済み アソビット:依頼済み 石丸電気:ネットにて予約済み 22日 名古屋メイト:1回目、2回目ともにライブにて予約済み とらのあな名古屋:確保済み 23日 ラムズホール…

さくにゃんライブDVD発売記念イベント

大量に追加された〜w 大変だけど全部行けるよう頑張るw

ハイ・エナジー

発売されましたね。 でも、イベントがあるので東京で予約してるから聞くのはまだ先になりそう。 早く聞きたいおw

12月16日

石丸電気にてさくにゃんのライブDVDのイベントがあるそ〜ですね。 早速、予約しました〜w 12月はさくにゃんにいっぱい会えそうだからかなり楽しみw でも、懐は寒くなりそうorz 12月のイベントは今のとこは7つなのかな?

DS LITE

買ったんだけどあんまやるゲームねぇ〜w 早くドラクエ4出してくださいw DS LITEで思い出したのですがDSテレビの11月20日配送分の予約が殺到したらしく終了したそうですね。 そんなにテレビ見たいんですかねぇ〜? PSPのワンセグよりは画像が良さそうではな…

宮崎羽衣ちゃん

blog見たらラムズライブフェスティバルで羽衣ちゃんのTシャツの販売があるそうですね。 もしかして全員分作る気ですか?w 別に個人じゃなくてラムズの全体として記念で1枚だけ出せばいいと思ったのは自分だけですか?w まぁ、ラムズらしいですねw

酒井香奈子ちゃん

お誕生日おめでとうございます。 今年もよい一年である事を祈ってます。 自分はイベントには行けなかったですけど大成功みたいでしたね。 参加した方お疲れ様でした。

在宅系

あんま体調良くなかったので家で何もせずじっとしてました。 何もする事ないと退屈ですね〜。

クリスマスイベント

22日に名古屋でイベントあるから23日名古屋でやってくれないかな? と期待してみる。 名古屋でFCイベントって極端に少ないしね。 ってか24、25日は行けない可能性高いorz

名駅のお土産屋さん

久しぶりに行ったんだけど赤福消えてた。 まぁ、当たり前と言えば当たり前なんだが意外と好きだった為になんか寂しい気がする。 関係ないがおほほっはまだ葡萄でした。 10月中暖かったから遅れてるするのかな? 去年の今頃はもう苺だった気がするしね。

今日は

某所に行ってました。 楽しかったけど辛くもなっちゃったかな?

帰宅

土曜プレミアムのバイオハザード2 アポカリプスが見たい為、新幹線で帰宅。 無事見れました。 バイオハザード3も見たいおw

その後

UさんのDDRの上手さは異常w 世の中には上には上が居るけど正直、自分が見た中ではトップクラスw 自分は弐寺しか無理っすw 九段で余り上手くないですがねw その後はココスへ。 自分は疲れてるせいかちょっと寝てしまった。 すいませぬ。