「Kawaii! JeNny」OP・EDシングル同時発売記念イベントin石丸電気

久しぶりの生さくにゃん。
でも、番号が良くなかったので後ろでまったり系。
勿論、さくにゃん見えませんorz


トークKawaii! JeNnyが見れてないからさっぱりだったけどなんとなく楽しかったです。
ニコ動でm(ry
いや、Yahoo!動画ですよねwww


抽選会は当たらないだろと思ってなんとなくまったりしてたら当たったw
ルミカのポスターでしたけどね(´・ω・`)
ハイ・エナジーの方が良かったですw


ミニライブは盛り上がる曲ばかりだけど跳び禁なんでまったり系。
CDは頼んでいてこの日に貰う予定でしたのでこの日が初めて聞く事になったけどハイ・エナジー、Say You Say Me、ルミカもいい曲でしたね。


お渡し会は高速流しで(´・ω・`)