2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメイトで

いろいろ買い物してきました〜。買った物は Joyeux Noel〜聖なる夜の贈りもの〜 負けないで・・・片思い Do your dream D.C.ボーカルセレクション Vol.2 My Little Wish 合計5000円ぐらいバスツアーの後にこれは痛いなw My Little WishですがPVは付いてない…

ライブ以外はさくにゃん、紗ちゃんのイベしか行きません!たぶんw とりあえず他のイベはきついんで・・・。 ローゼンメイデン&AIRの手紙出すの忘れてた。

新宿にて

この後何かが!ここは内緒で!まぁこのおかげでイベ自体も楽しく終われて良かったです。 またこの用なイベがあればぜひ参加したいですねw

サービスエリアにて

今度は白桃と巨峰のミックスソフトを食ってたりw 今度は添乗員の方だけでなく回りの方にも突っこまれましたw

ほうとう作り

キター!紗ちゃんの横と言う絶好な場所だったりw 間近で見ると紗ちゃんやっぱり良いですわ〜w 紗ちゃんのお手伝いとかもしたんで結構おいしかったりw とここで2号車にハプニングがあったみたいで・・・。 エンジントラブルで交通整理をしたりほうとう作…

サービスエリアにて

白桃ソフトをまた食ってたりw 添乗員さんにまたですかと突っこまれたりw

バス

マラソンとかで渋滞してましたね。珍獣とかいたりw

集合

誰も居なかったんで真ん中最前をGet紗ちゃんの挨拶とかお土産とかもらったり。 お土産に品ははぴごら特製、箸とサイン湯飲みでした。

チェックアウト

紗ちゃんとまた遭遇とりあえず、おはようございますと挨拶w

チェキポラ

あまり話す事ができず写真を取って終わりって感じだったかな?

はぴごらタイム

の前に紗ちゃん&だっちさんと遭遇w 入ってって言ってくれたんでエレベーターの中でちょっとお話できました。 嬉しいハプニングですねw さてはぴごらタイムですが2班強かったw 唯一の当たりが当たって良かったねw

夕食

美味かった以上w じゃなくってビンゴ大会マジでショックでした。 最初の4人ぐらいでリーチで立ってだっちさんに何番と聞かれたんで69と言いました。 もう「69、69、69」って心の中で思ってましたが結局当たらず。 同じ班の方がWinter Story写真が…

フリータイム

同じ部屋になった方と話したり全員愛知の方だったんで結構地方ネタが多かったり。 紗ちゃんが愛知に来てくれないとかw 紗ちゃん愛知に来てねw

ホテルに到着

まぁいろいろと自己紹介、名前と出身地を言ったり

ランチタイム

釜飯マジで美味かったw お土産買ったりワインソフト食ったりいろいろと・・・w

集合

ながらで行ったんで到着が6時ぐらいw なので9時までスパロボDやりながらまったりw 紗ちゃんがバスに乗らないって事を聞いてかなりショック!

紗ちゃんお泊りイベ

いよいよ明日かなり楽しみにしておりますw

久しぶりだねw

なんか久しぶりに書いたwなんか知らないうちにゆかりんカウントダウンやらライブやらtiarawayライブやら情報がでたりして・・・やっぱ定期的に見た方がいいかな? なんせ毎日の生活が起きる→飯食う→仕事→帰る→風呂入る→寝るの繰り返しだからな〜。 とりあえ…

君色パレット発売記念イベントin京都

夜行バスで直行。ちょっと迷子になりかけたがなんとか到着。 昨日のホールよりは小さいですね。チケも全部捌けたみたいですしちょうど良い所だったのかな?これまたトークは殆ど覚えてないんで省きます。歌った曲目は昨日と全く同じで 1 君色パレット 2 涙…

君色パレット発売記念イベントin調布

トーク内容ははっきし言って覚えてないので知りたい方は他の方の日記を読んでくださいw 本当、最近記憶力ないな〜。歌った曲目は 1 君色パレット 2 涙のティアラ 3 オアシス 4 Joyeux Noel〜聖なる夜の贈りもの〜 5 SAKURAマジック〜しあわせになろう…

学園祭

ものすごく田舎でしたw まぁそんな事はともかくライブで何を歌ったかと言うと トーク さくにゃんの自己紹介 1 Good Morning〜にゃっほ〜♪ 2 SAKURAマジック〜幸せになろう〜 3 君色パレット トーク この秋からの出演アニメのついて(主にローゼンメイデ…

ヤマギワソフト館にて

さくにゃんのお渡し会です! はっきり言ってちょっと良くないイベントでしたね。 外でやるは購入者のいないとこで最初の挨拶はするはで。 でも正直さくにゃんとお近づきになれたのは嬉しかったですよw お渡し会と言う事だけあってあまりお話はできなかった…

アニメイトにて

予想通りネギまのチケは売り切れてる。 と言うわけで奈々ちゃん武道館ライブのチケ買ったりしてw かなり後ろですが仕方ないですね。

ばちこの手作り肉まんツアー

楽しかったですね〜。値段に合う価値はありましたね〜。 とりあえず肉まん&餃子作りですが難しい〜! 紗ちゃんも隣に来てやった〜!って感じでしたよ〜。 次回の一泊ツアーの方も楽しみにしておりますw

到着?

朝4時半について店を確認する為に行きましたが当然ながら誰もいず。 なのでネカフェで3時間パックで暇を潰したりしてw

エンタマ

双恋のステージの感想書いてみました覚えてないんでかなり適当になっていますが気にしないでくださいw

君色パレット発売記念 お渡し会

ヤマギワソフト館にてお渡し会があるそうで・・・。 無理っぽそうですが一応顔は出すことに。

ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 3学期終業式

かなり無理だとは思いますが一応↑が終わった後にでも横浜のメイトにでも寄って見てきますわ〜。

紗ちゃんFCイベ

明日だね〜。かなり楽しみだったりw

ドリパ

かなり行けない雰囲気に・・・。 お金がつらいしね・・・。