「Kawaii! JeNny」OP・EDシングル同時発売記念イベントinPINK BIG PIG

会場近く歩いて数分のカプセルホテルにお泊りしてたのでまったり系w
朝10時ぐらいに行ったけど誰も居ないw


歩いてすぐのゲーセンで弐寺やって暇潰し。
戻ってきたらいっぱい人居たw
トークは昨日みたいな感じ。


抽選会は1回目外れ、昨日当たったばかりだし当たらないとだろうと思ったら2回目にKawaii! JeNnyのポスターが当たった(`・ω・´)
さくにゃんのサイン入りだおwww
大切にするw
それにしても3回中2回も当たるなんて恐ろしい強運ですよね。


お渡し会(´・ω・`)
正直、話足りないですorz
ってか2対1だと自分的にやりにくいんですよね〜。
推しだけに話しこんだらもう一人の方が気まずくなっちゃうと思うしね。
居ないと思って話しこんでいいのだろうか?


あ〜、さくにゃんといっぱい話したいしDVDイベント頑張ってみようかな(`・ω・´)
それにしてもさくにゃんとても可愛かったなぁ〜w
正直ヤバイですwww
やっぱさくにゃんが1番いいですね。
これからも頑張ろ〜w