さくにゃんライブちなみにセットリストは

  1. もっっと
  2. 恋、はじめました
  3. Thunder of PP
  4. KAKERA
  5. Dual Love on the Planet〜葉ノ香〜
  6. 今日、笑顔があれば
  7. 負けないで…片思い(アコースティックver)
  8. Happy Merry Cherry Blossoms(アコースティックver)
  9. Coming Up Teacher!
  10. 心配かけてごめんね?
  11. 幸せレシピ
  12. Lip to Love
  13. サクラサクミライコイユメ
  14. Love Love Loveのせいなのよ!
  15. 薫のミラクル・スパイラル・ラブ!
  16. ローズテイル
  17. Good morning〜にゃっほ〜♪

アンコール
18.君色パレット
19.One Drop
ダブルアンコール
20.とびきりさくら組


ライブは最高でした♪
自分的には選曲ばっちりだったしさくにゃんもとても素敵でした。
ますます好きになっちゃいましたよw


ダブルアンコール時に泣いちゃったさくにゃんを見て自分ももらい泣きしちゃいそうになっちゃいましたよ。
本当にこのライブが出来て良かったのだなぁ〜と実感。


自分もこれまで以上に頑張って応援していかないとね〜。