野川さくらのらずべり〜house♪

知り合いの方にチケットを貰う事ができ参加できました。
どうもありがとうございました!
一応覚えているのだけ・・・w
さくにゃんの手作りドリンクのコーナー、確か野菜ジュースとコーヒー、ヨーグルトだったような。
見た目は凄いまずそうなのにさくにゃんは一口で結構飲んでた。
微妙だったらしい・・・。それ以来飲まなかったって事はまずいんだろうな・・・。
今度試してみます。
次はリスナーの方が飲むことに確か材料はカルピスウォーター黒酢ハチミツ、チェリー、なんとも言い難い組み合わせでも飲んだ人を見ると凄い手が震えてるw
全部飲んで美味しいとの事!本当かよ!w
そんな感じで最後にプレゼントのコーナーもあったが見事にはずれ!
まぁわかってたけど。

退場する時にチラシを配ってたりして貰ったら、カウントダウンのバスツアーの事が・・・。
さくにゃんの未公開映像上映とかグッズ優先販売があったので参加してみようってことに電車賃と6000円ぐらいしか変わらないしね。