さくにゃんライブ

さくにゃんの絶対領域良かったっす!!!
厳密に言うスカートじゃないから絶対領域ではないのかw
でも、さくにゃん(*´д`*)ハァハァ
選んでくれたももたんGJです!!




そんなキモ発言は置いておいてライブは超楽しかったです!!
1回目は最前右端で、2回目は最前センターよりちょっと左寄りでした。


でセットリストはこんな感じ。
セットリスト
1.Good morning〜にゃっほ〜♪
2.マーブル恋譜
3.君と私と想いの先へ
4.ざわめきの街角で
5.もっっと
6.小さくI love you
7.卒業アルバムの中の無傷な夢
8.三鷹市上連雀
9.そよ風のロンド
10.Romantic Summer
11.Lunrian
12.Dan Dan Dan
13.LoveLoveLoveのせいなのよ!
14.S・P・Y
15.サイケデリック☆55
16.未来Walker
Encore
17.tunder of PP
18.とびきりさくら組
WEncore
19.時の彼方
久しぶりに歌ってくれたtunder of PPやサイケデリック☆55、それに初めて歌ってくれたDan Dan Danやレアな曲の小さくI love youやざわめきの街角では嬉しかったなぁ〜。

2回目の時の彼方は自分もちょっと泣いちゃったなぁ〜(>_<。)


それよりびっくりしたのはさくにゃんとの距離凄い近かった〜!
tunder of PPでは急接近。
高まりまくりですw
一時期は仕事でどうなるかわからなかったけど今回のライブツアー全公演参加出来てとても幸せでした。
本当に今回の参加出来なかったらマジで後悔してた思う。


これから、仕事とかでイベントの不参加が多くなっちゃうかもしれないけど自分なりに頑張って参加していくつもりです。