大夏祭り

今日はなんか勝てる気がしたので予定キャンセルしていってきました。


初当たりはクリステラFでもえ大夏祭りリーチでした。
確単単→単→単→突単→単→単→確突単→単確単→確確確確確確単単→確確単単→確単→単突確単→単
とまぁ、こんな感じ。
最初に単発地獄と670回はまりが途中にあったけどなんとか粘り勝ち。
昨日と今日合わせて50K勝ちかな?w
600回はまりと300回はまり1回ずつあってそれ以外は200以内に当たって好調でした。


もえ必勝太鼓も見られて個人的には満足かな。
もえタソ、可愛いですw
大当り中はいつももえラウンドですw
ってか凄く聞いた事ある声なのは気のせいかな?
パチ屋ってうるさい確証は持てないんだけど……。


ところでさくにゃんが声やってるパチってまだ?w
パチってキャストが発表されないのが多いから本人に言ってもらわないとわからないんだよね。