納涼 夏のかな姫祭

まず、お世話になった方、本当にありがとうございました
そして参加された方お疲れ様でした。


自分は3番で最前センターwww
イベントの流れはスゴロク→シャイドリ公録→プレゼント大会→ミニライブの流れだったはず。


率直な感想を言えば公録が長すぎた気がする。
客の声を広い過ぎだって思う事ある。
いろいろ心配する事があるかもしれないけど時には無視する事も必要なのでは?
まぁ、一応楽しめたからいいんだけどね。


でも個人的にはいくら押したとしてもライブコーナーは削ってもらいたくなかった。
らぶドルTVの時は喉が不調で聞けなかった、純情娘はラルラルン♪とラブレターはそのままでが聞けたのは個人的には凄い楽しめたんだけどね。
でも、やっぱデビュー曲のSUPER POWER〜おんなのこパンチ〜はなんとしても歌って欲しかった。
これだけが残念で仕方がない。