7月24日(日) イベントステージスケジュール

11:00〜11:40 <>
絶賛放映中「らぶげ」よりラブフェロモン外道乙女隊の皆さんが見参!スペシャルライブを披露してくれるぞ!さあに、アニメ魂が贈る夢の声優育成プロジェクト“こえっち”の全貌を大発表しちゃいます!ぜひ足を運んで確認してね!
12:00〜12:40 <<バンプレスト>>
サモンナイト エクステーゼ」の楽しいイベントを開催!千葉進歩さん、榎本温子さんが出演するので、興味のある人はぜひ足を運んでみてほしい。
13:00〜13:40 <<バップ>>
イベントステージに「あまえないでよっ!!」のメンバーが集結!皆で歌ったり、トークしたりの楽しいイベントを予定しています。ぜひみんな来て下さい!「あまえないでよっ!!」ブースでは、グッズも販売しちゃうよ!
14:00〜14:40 <<コナミ>>
今年のステージはコナミオリジナルアニメ「極上生徒会」でキマリ!メインステージでは「極上生徒会」の声優さんによるスペシャトークが実現しちゃうかも!?
15:00〜16:40 <<バンダイビジュアル>>
ツバサ・クロニクル」のWebラジオ公開録音や、「きらめき☆プロジェクト」ほかのキャストトークショーや新作アニメの発表会など、内容盛りだくさん!
出演:稲田徹入野自由大原さやか門脇舞金田朋子菊地美香浪川大輔、牧野油依ほか(五十音順)
17:00〜17:40 <<ブロッコリー>>
詳しくはこちらへ!

キャラショーのステージはこんな感じになってました。