Cherries

いかわさんからの情報でゲーマーズ特典で生写真が付くとの事でしたのでWeb-Gamersで調べた所付くみたいですね〜。どんな写真なんだろ?気になりますw
アニメイトも調べましたけど現時点では特典はないですね〜。ヤマギワは更新してないみたいで情報がかなり古いですw
ってかanimateWebに書いてあった春色パレットってなんだ?(笑)
因みにランティスの方で曲リストが発表されてました

1.SAKURA・・・舞い散る空へ
「SAKURA〜雪月花〜」イメージソング
2.thunder of PP
アーケードゲーマーふぶき」OPテーマ
3.心配かけてゴメンね?
D.C.朝倉音夢キャラソン
4.今日、笑顔があれば
ゲートキーパーズ21」テーマソング
5.One Drop
「おとぎストーリー 天使のしっぽ」EDテーマ
6.ラブロケ☆パイロット
舞-HiME」宗像詩帆キャラソン
7.アクビ娘
よばれてとびでて!アクビちゃん」EDテーマ
8.Lip to Love
D.C.朝倉音夢キャラソン
9.100%SmileJuice
Φなる・あぷろーち」益田西守歌キャラソン
10.竹箒にまたがって
「SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール」鬼塚美雪キャラソン
11.風のMon-Ami
あずまんが大王かおりんキャラソン
12.薫のミラクル・スパイラル・ラブ
ぴたテン」御手洗薫キャラソン
13.ぽっぴん☆らっぴん
ななか6/17」霞玉九里子キャラソン
14.恋のときめきチャンス!
アーケードゲーマーふぶき」挿入歌

Bonus Track

15.君色パレット〜acoustic version〜
Φなる・あぷろーち」OPテーマ

知らない曲は2曲ぐらいかなぁ〜wそれより君色アコースティックVer気になる。
ランティスさくらんぼ持ってるさくにゃんイイ-!w