前日入り

朝8時ぐらいに家を出て秋葉に14時ぐらいに到着、ここにはHさんが先に来てるって事なので合流しようとしましたがちょっと意地悪してかくれんぼ(?)みたいなのをやってましたw
そして合流して新橋→ゆりかもめお台場海浜公園に到着〜w
ここでDさんと合流、珍しく早かったですねw
そして16時ちょっと過ぎにIさんと合流、お台場海浜公園の改札から出てると思ったら違う所からwどうやら東京テレポート駅から来たみたいですねw
そしてちょっと遅れてくると言うDPさんと合流する為に東京テレポート駅に移動、改札前でまったりお話w
皆さんと合流、出来たので復活祭で使うサイリュウムを買う為にデックスビーチ東京(だったかな?)の中の光りものやって所でウルトラオレンジ2本とピンクサイリュウム3を購入w
そこからはサイゼや笑笑行って食事&話しをまったりw
そして会場を見る為にTFTビルに移動並ぶ場所もわからない為に放浪、結局、中の椅子に座ってまたお話をそこで萌えの臨海学校に参加されてた思われるEさんに案内され並んでた場所に……。でもビルの閉館が近付いて警備員に追い出されて横の道の端に並びましたw
ここでは皆さんでウノをしたり話しをしたり楽しかったです。
でも雨には困りました(汗)