コミケ

復活祭が終わって皆さんと会場前でマッタリ話してここでUさんは一旦、Dさんとはお別れして、それから食事をして11時ぐらいにコミケ会場に突入w
速攻、ラムズブースに行きましたが香奈子ちゃん不在だったので他のブースを見て回りましたwランティスブースでさくにゃんの関連CDが無いので、ふたりみらいを購入し特典のコメントCDをゲット。
そして戻ってまったり話してたら香奈子ちゃんと社長さん来ました〜。待ちに待ちましたw
始まる前に卓上カレンダーを欲しいって言う方がいたんで代理購入して香奈子ちゃんとお話しもう完璧に名前は覚えてくれたみたいで感激です。
握手会が始まったんで手を振ったりしてアピール手を振ると香奈子ちゃんの反応が良すぎるんですがwマジで可愛いすぎてノックアウト寸前ですwww
握手会が終了後、Iさんが先にifを購入好きな色を聞いてました。色は確か黒、白、赤紫だったような……。
サイリュウムは白か紫に決定か?(笑)
そして自分もifを購入して通算9枚目をゲットw
ここでもお話を内容は秘密って事でw

そして4時に最後は凄い盛り上がりましたね〜。香奈姫の愛称を決定(?)したみたいで本当に将来が楽しみですw
いろいろな事で大変かもしれませんが頑張ってください。

3泊4日ってハードスケジュールでしたが参加された方お疲れ様でした!本当に皆さんと交流出来て楽しかったです。

そして最後に香奈子ちゃんに見てくれてると信じて一言、楽しくて充実した2日を本当にありがとうございました!