舞-乙HiME

前々から知ってたんでさくにゃん出るじゃないかなぁ〜とは予想してましたがやっぱり出るんですね〜。前作が結構好きだったため今回も楽しみですw

10月よりテレビ東京系列にて放送され、毎週木曜深夜1:30〜
で放送されるみたいです。自分の所は1:28〜かなw
キャストは

アリカ・ユメミヤ / 菊地美香さん  イリーナ・ウッズ / 比嘉久美子さん

ニナ・ウォン / 小清水亜美さん   アオイ・セノー / 新谷良子さん

マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム / ゆかなさん   ミコト / 清水愛さん

ナツキ・クルーガー / 千葉紗子さん   マリア・グレイスパート / 松岡洋子さん

シズル・ヴィオーラ / 進藤尚美さん   ユカリコ・シュタインベルグ / 井上喜久子さん

アカネ・ソワール / 岩男潤子さん   ヨウコ・ヘレネ木村亜希子さん

チエ・ハラード / 斎賀みつきさん   セルゲイ・ウォン / 小西克幸さん

シホ・ユイット / 野川さくらさん  ナギ・ダイ・アルタイ / 石田彰さん

エルスティン・ホー / 栗林みな実さん

ですね〜。豪華ですよね〜w