開校祭

受付後会場にw
今日は香奈子ちゃん、来るかなぁと思いましたが結局、来ずorz
Iさんの隣りだったんですが終始Iさんは秋葉校行こうよって行ってましたw
でも確証がないのに移動できませんから。行って居なかったらorzだしw

そしてそんないろんなお喋りしてる間にも開校祭も始まり・・・。
今日のゲストはさくにゃんですw
プログラムとか覚えてないのでさくにゃんが出たとこだけw
さくにゃん、登場!いきなり目があった〜w微笑んでくれたw
覚えてくれてるのかなぁと暫し妄想(爆)
で何話したんだっけ?あんま覚えてない(汗)
ワンピースの作者さんの事とまだ発表されてない情報2つぐらいしかw

アフレコ体験コーナーやる為に下に移動w
なんとさくにゃんがスタジオの前に居たじゃないですか!w
重鎮の方、何人かお話してるので自分も後ろで・・・w
そしたらさくにゃんが「DSでいっぱい通信してくれた人だよね〜」て言ってくれたw
やっぱさくにゃん、覚えてくれてたw

アフレコ体験コーナーは自分は見てる事にw
配役決めをしさくにゃん入場自分は正座で!そしてら周りにいる皆さんも正座でって言っても入り口に近かった数人ですけどねw
そしたらマネージャーのM原さんもマネしてるじゃないですか〜w
M原さんのあ〜言うとこも好きだなぁ〜w

やったところは「超重神グラヴィオン」第6話のBパートの一部。
見てる感じ凄い難しそうですwあんな事をやってる声優さんはホント凄いですねw

そして終了後また上に移動w
なんとまださくにゃんスタジオの外にいるんじゃないんですか!(笑)
エレベーター来るまでまた皆さんとお喋りw
来て乗ったらさくにゃんが見送ってくれるので周りの方が手を振っているので自分も便乗wそしたら自分の方にもwまたここで妄想(爆)

最後にまたさくにゃんのお話とサイン色紙争奪ジャンケン勝ち抜きプレゼント会がありましたw
まずは誕生日の近い方4人は無条件で貰えるらしくてw
そしたら静岡から参加のHさんが居るじゃないですか!(¬_¬)

ジャンケン争奪はさくにゃんとじゃなかったので無念に二回とも一回で負けorz

そして集合写真を撮って終了でしたねw