名古屋へw

で結局名古屋行きたくなったんで行きました。
まずコムテックタワーでモールにポップンのカードを入れそそくさと退散。
次はソフマップメモオフ5を予約しになんか予約特典にフリートークCDが増えてましたけど……ソフマップだけ断トツに特典がいいのは気のせいですか?w
そしてまたメイトに例のを拝みに行きましたが……ない……ないよorz




















と思ったら場所が移動してましたw


で帰ろうとガシャポンのコーナーを見てたらびんちょうタンの日々のお仕事?ってのがあるじゃないですか〜w
もちろん、狙いはクヌギたんとりあえずクヌギたんが2種類出るまでやってみようかと。
まず1回目、びんちょうタン・・・2回目、びんちょうタン、3回目びんちょうたん・・・4回目、( ̄□ ̄;)と思ったがびんちょうタン、5回目びんちょうたん・・・orz
6度目の正直、クヌギたん、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
こうなったらもう1つのクヌギたんをw
また7度目びんちょうタンびんちょうタンはもういいですから〜w
8、9度目クヌギたんピアノVerこれさっきでましたから〜orz
そして10回目くぬぎタン茶釜Verキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
でもこれって茶釜とピアノを外すと同じなんですよねorz

そしていい加減帰ろうかと思ったらIさんからメールhm3の香奈子ちゃんが載ってるって事なのでおお急ぎでメイトに戻り購入w

ついに香奈子、hm3に載りました!やった〜!(笑)
ある事も決まりついにデビューですかねw
でも見れないだよなぁ〜orz