代アニ開校祭

今日は秋葉校であるので香奈子ちゃんが来る可能性も有ったので行ってきました。
ただレギュラーが決まり始めてるだけにちょっと不安でしたが……。


そんな訳でマン喫で寝てたらIさんから連絡あり起こされ電気街口で待ってると言う事なので早速向かう事に。


合流し朝9時半だったので店も開いてないので腹ごしらえする為にマックに行きいろんなお話しをしましたw
そして11時半ぐらいになったら代アニに向かい、Iさんの元に手紙が来てないのでスタッフに確認したら控えがある構わないとの事、2部は14時〜受け付け開始との事、仕方なくミスドに向かい1時ぐらいまでまたお話しそしていよいよ会場に行ったら並んでいたので便乗しましたw
でも並び禁止じゃなかったですかね〜?w


ゲストがあの人の為、女性ファンが凄かったですね。
男性の方は少なかったので超awayな気分でしたw


そんなこんなで入場の時間が……。
まずは2階で受け付けし最後までいるかとかなり不安で緊張してました。
いろんなとこを見て香奈子ちゃんの写ってる資料をかなりあさってましたw
でも香奈子ちゃんて代アニの広報部員だったんですね〜www
そんなこんなしてる間にもスタッフが上がってくださいとの事なので上に上がっていきそしてイベントやる部屋に………香奈子ちゃんいました〜。大感動ですw
そして目があい、微笑んでくれてどうやら覚えてくれてるみたいで……。
前から2列目だったんで話しかけてくれたのが嬉しかったりw
とりあえずあんま喋るのもヤバイかもと思ってたのでアニてんおめでと〜と3人でラジオ決まったらしいですね〜。
と軽く言ってみたら情報が流出してるせいか案外、楽に教えてくれたり、詳細は聞いてませんがw


ぱくさん(漢字変換出来ないので許してくださいw)と鋼錬の監督、登場しトークやってて、黄色い声援凄かったw
そして体験コーナー自分はひたすら見てましたが香奈子ちゃんはどうやらアニメーター科(だったかな?)でずっと絵を書いてたらしいです。そして体験コーナーも終わり最後の終わりの挨拶をして終了。


終了後はIさんと香奈子ちゃんにかなりがっついてましたw
かなりおいしかったなぁ〜w
ゴスロリ(?)の女の子はもっとおいしかったですw