恋愛バトン 別ver.

jujubeyさんから、バトンが回ってきましたので、書かせてもらいます。

■性別は?

■身長と体重を教えて
身長、163cmくらい
体重、50kg弱〜中かな?
■好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目は、清純そうな子ですかね〜
性格は、気の合う子。優しい子。
■嫌いな異性のタイプ
自己中心的な人かな?
■恋人を束縛するタイプ?
たぶんしない
■浮気の境界線は?
どこでしょうかね〜w    
■初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えてないなけど知ってはいたんじゃないですかねw
■恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
週2かな?話はいつでもしたいですけどw
■ドキッとする異性の行動やしぐさは?
見つめられて笑顔かなぁ〜w
■今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
早く会いたいなぁ〜元気で頑張ってください(爆)
■バトンを回す5人は?
自分は回しませんw