いざ高松へ!

本当は高松にいたはずなんですが・・・。
岡山から朝6:39発マリンライナー5号に乗り高松入り〜w
瀬戸内海、綺麗でしたw
高松から高松築港から電車に乗り瓦町へw
そこでさくにゃんのお知り合いの方と出会い駅に着くまでお話をやっぱ高松だけあってあんま人来ないですよね〜。


瓦町駅に着いたんでDさんに電話5分ぐらいで来るとの事、そしていざメイトにまだ人があんまりいませんでした。
って訳で荷物を置いてマックで軽く朝食を予想外の出費があったんで携帯で銀行を探しお金をおろすことに・・・。


そして戻ってきてしばらくお話してるとUさん合流w
開店までまったりお話、整理券確保してからうどんを食べに行きその後はメイトの近くのベンチでまったり、そして時間がきたのでメイトへ!


さくにゃんとお話した内容は秘密でw
でも結構話せるようにはなってきたかな?w
そして握手が終了してから何故かぷよぷよ大会がでも面白かったですw


瓦町駅に行き皆さんとお別れしUさんと高松に行く事に。
そして携帯でハピスカ設置店舗を探しプレイしに行きました。
それにしても片手プレイ自分より上手いw


時間も迫ってきて高松駅に向かってUさんは指定席なので一時期お別れそして岡山に行き新幹線乗り換え口にUさんは新大阪に自分は名古屋って事でお別れ。
自分は家についたのは8:40ぐらいかな?


今回のイベも楽しかったです。岐阜も楽しみだなぁ〜。