100日連続一日一答!!

酒井香奈子ちゃんのオフィシャルウェブサイトでこんな企画を予定してるみたいです。

アニメ「REC」のヒロインに選ばれた酒井香奈子ですが、
まだまだ彼女のことを知らない人も多いはず…。
そこで!みなさんに"酒井香奈子"こと"かなっぺ"を、
もっともっと知ってもらうためのこの企画!


皆さんから寄せられた質問に、かなっぺが100日連続でお答えします!!


あなたの知らない彼女の素顔。みんな、どんどん応募してね♪




−Rule−
▼10月26日(水)より質問を募集します。
▼11月2日(水)より一問一答開始、以降も質問は募集します。
公序良俗に相応しくない質問は削除させて頂きます。
▼ランキング上位の質問からお答えしていきます。
▼一問一答された質問は削除され、ランキングには載りません。




※ルールを守って、かなっぺの魅力に迫ろう!!

との事です。
香奈子ちゃん、最近発表がすごいですよねw
自分もこれには送ろうかと・・・。