さくにゃんFCイベント

今回は指定席だったって事で右端になりました。

イベントの流れとしては
トーク→双六→ミニライブ→握手会→POP購入者のサイン会という流れ。

今回は水原さんが体調不良って事で司会は福井さん。

双六コーナーはプレゼントが30名に抽選でプレゼントされたりお姫様だっこやフェチをさくにゃんに暴露とかさくにゃんの歌を歌ったりとかいろいろ。
前の方は殆どかすりもしませんでしたねorz


その後は等身大POP購入者の募集。
値段は皆さん知っての通りの5万円w


最初、知り合いが手を上げててなんか自分も高まって挙手www
そしたらまた知り合いの人が挙手w


まぁ、あの二人は上げると思いましたがねwww
で後は見知らぬ人が上げ総勢4名の人が購入権利をw


で次はミニライブコーナー。
曲目は
『にゃっほ〜♪New Year』
『ローズテイル』
『Good morning 〜にゃっほ〜♪』
『とびきり☆さくら組
の順番。
跳び禁って事で残念でしたがローズテイルが聞けたのは凄く嬉しかった。


でも自分的にはPassionate Bloomのが聞きたかったんですけどね。
この曲をフルで聞ける日は来るのかな?


でミニライブ終了後は握手会。


自分は等身大POPのもあるので早めに済ませましたw


で握手会終了後は等身大POP購入者だけ居残り。
イベントには結構行かせてもらってますがこの時だけはめちゃくちゃ緊張しましたw


等身大POPにサイン、名入れ、シリアルナンバー入れ、サイン入れ、コメント入れして貰いました。
さくにゃんがサインを書くのを初めて見たんだけどすらすらっと書くのにちょっと感動www
その後は携帯でツーショット撮影会


全員終了したらさくにゃんのお見送りで一人ずつ握手しながらお話しして退場、イベント終わりって感じでした。
こんな場所ですが、さくにゃん、お疲れ様でした。
そしてとても楽しいイベントをありがとうございました。


今まで色々なイベントに参加してきましたが今まで1番いいイベントだったかもしれない。
これからも頑張って今まで以上に応援していきます!!