アニぱら

自分は2004年1月ぐらいからのファンだからわりかし新規のファンだけどデジカメ隊が行くの頃の初々しいさくにゃんが見れて凄く嬉しかった。
今では普通司会をこなせるぐらいの実力になってますけどこの時は凄い緊張してますねw


自分がキッズステーションを契約してアニぱら見出したのはさくにゃんはもうとっくに司会で桃ちゃん、ゆっこが特派員やってた頃だったなぁ〜。
こうして総集編をやってくれなければ見れる事はなかっただろうし今回はちょっとラムズに感謝www


出来ればもっと早くさくにゃんを知りたかったなぁ〜。
過ぎた事は仕方ないしこれから精一杯応援させて頂きます。

さくにゃん、とても長い間、本当にお疲れ様でした。
桃ちゃん、ゆっこ、特派員の皆さんもお疲れ様でした。