今日のイベントはこれ

  • 「Romantic summer」発売記念イベントinとらのあな名古屋店

さくにゃんと約束したある物を買いに行く為、開場ギリギリまで名古屋駅周辺を徘徊そして開演ギリギリに会場入りw


さくにゃんはとても喜んでくれたっぽいので良かったのでここの会場は大満足www
そ〜言えば、留奈ちゃんと燦ちゃんののぼりが凄かった。
手作りとか凄いね。


後、余談ですがこの会場で自分自身のさくにゃんのイベント参加した数が100超えました。
これからも初心を忘れずに精一杯頑張っていくぞ!!

某お偉い様と番号を交換したのでここの会場はまったりと入場w
まぁイベントはいつもみたいな流れ。


プレゼント抽選会、自分が交換した番号が当たるとかマジでorzでした。
そして、お渡し会、大胡さんが何も言わずに自分が留奈ちゃんのステッカーを欲しがるとわかってたのが笑えたw
8会場参加したし顔覚えられたかな?
さくにゃんとも最初予想してたよりは話出来たのは良かったけど自分的に言いたかった事は伝えられなかったのでorz


そして、ポスターの件ですが前の方の番号と変えてくれたって事でくれました。
マジで嬉しくて大感謝です。
↓ちなみに当たったサイン入りポスター

ルナのサインレアだwww
大切にするwww