野川さくらのマシュマロ♪たいむ

最終回もちゃんと聞きましたよ。
自分も号泣(T_T)
そんな中での卒業アルバムの中の無傷な夢やばかったです。


始まりがあれば当然終わりあるものと理解はしてるけどやっぱその時になると辛いですね。
でも、ランティスネットラジオでは引き続きやってくれるみたいなので良かったです。


HAPPY♪プリンの頃からだと7年になるのかな?
とりあえず、さくにゃんお疲れ様でした。
そしてランティスネットラジオでも引き続き続くと言う事なのでこれからもよろしくお願いします。


webラジオは全部聞くぞ〜w

ネットという雑音がないのもいいけど火曜の25時30分雑音と戦いながら外で聞くってのもこれから先無くなるのはやっぱり淋しいですね。
地上派には地上派の良さがあるって事ですね。