東京キャラクターショー2005

ラムズブースに行ったら香奈子ちゃん、いました!彼女やっぱ可愛いですw
早速、香奈子ちゃんに自己紹介&挨拶をとりあえず開校祭からファンになりましたと……。
日記を見てくれた事もあるみたいでかなり感動しましたw
そして何かを買わないと流石に悪いかな?と思ったんで香奈子ちゃんのオススメ商品を聞きいたらクローバーの缶バッチっと言われたけどあんまりクローバーのファンではないので困ってたら香奈子ちゃんの反応が……、自分あ〜いうのには弱いので……困りますw、で結局ポスターブックになりましたw
流石にそれ持ってイベに参加きつかったんで名前を控えてもらって預かってもらいました。