キングステージ

自分は文章作成能力が下手なんで詳しく知りたい方は他のサイトで読む事をオススメしますw
自分の入場番号は34番真ん中よりちょっと右よりでした。
司会者が出て来ていろんな説明&にゃっほ〜♪の練習をw
そしてゲストの登場、野川さくらさん、伊月ゆいさん、宮崎羽衣ちゃんが出てきました。
一人ずつ簡単に挨拶、そしてD.C.S.S.の4話のAパートの上映。さくにゃんが来てたので音夢ちゃんが出てくるかと思ったけど期待はずれw
上演が終わったらゲストの再入場。そしてトークなんですが内容は全く覚えてませんw
トーク終了、ミニライブの為、ゲスト退場そしてyozuca*さん入場。この時rinoさんも出てきたような・・・。歌った曲は「サクライロノキセツ」やっぱいい曲です。でももっと大胆に跳べる所で聴きたかったなぁ〜w
入れ替わりでrinoさん登場歌った曲は「暁に咲く詩」こちらもまたいい曲でしたw
そして全員登場告知をして終了って感じでした。多分・・・w