ラムズステージ

こっちは37番で入場、また真ん中よりちょっと右側w
まず一番最初にいろんな告知VTRが流れてました。
そしておたさささん登場w
司会の紹介でさくにゃん、中本順久さん、クローバー登場。
Dramagixの話をいろいろして、青春時代を絵にするコーナーをやってました。
ミニライブのコーナーまずはクローバーの一曲目で「それだLOVE!!」新曲の「メタモルフレンズ」を披露、自分は初聴きもあってか大人しくしてましたw
Dramagixシリーズの第3弾と第4弾の主演出演者の発表がありました。タイトルは覚えてませんが出演者は第3弾が白石涼子さん、第4弾が小清水亜美さんです。
ラムズ以外の人がくるのは意外だなぁと思った。しかもこんなに早くw
近江知永さんの登場「火の花を」披露、凄いなぁ〜自分もあんな器用な指が欲しいw
勿論、歌も良かったですよw
アニスタTVの紹介、今後のリリース作品の告知&挨拶をして終了w

ステージに関しては全くと言っていい程覚えてなかったのでカンニングさせてもらいましたw