前日入り

18切符の期限が今日まで&明日が杉並校の開校祭の開催が明日って事で残すのも勿体無いって事で前日入りしましたw

朝の8時に自宅をで14時ぐらいに秋葉に到着w
Pさんと静岡からの遠征組みの先発隊は○○○喫茶に行ってるって事だったので自分は行く気がなかったのでメイト行ったり近くのゲーセンでポップンは2クレだったので一回しかやらなくてSEEDやったりここら変のゲーセンのお方は強いですね!w

そしたらいつの間にかHさんからメールが来ててゲマの2階にいるとの事、早速、ゲマに向かいHさんと合流ちょっと見回ってCさんからHさんの携帯に着いたよって事なので仕方なく迎えに行く事に(ぉぃ)
そしたら偶然○○○喫茶組みとも合流w
メイト、声グラ、声アニを買いたいって事でまたメイトに行く事にw
まだ偶然かDさんと合流w集合16時の秋葉原駅の電気街口ってはずだったのに皆、合流してるw